KtNyaoのプロフィール

@KtNyao KtNyao
ありがとう数43
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
46%

  • 登録日2014/06/16
  • シングルマザーになるかどうか

    幼児3人がいる専業主婦です。 主人はほとんど家に帰らず、浪費家で常に上から目線です。 私が指摘すると逆ギレしてお前が悪いからだと結論になります。 友達は少ないと思います。だから友達が出来ると家族そっちのけで友達に夢中になり、色々影響されてしまい迷惑です。 ほとんど家に帰らない主人で家族より自分のことを優先します。 ギャンブルも好きだし、消費者金融にも手を出したこともあるし、私の通帳や財布から勝手にお金を引き出したりしました。言い訳はその額以上に養ってるんだからチャラだと。 逆流性食道炎になったといいながら何故か太っています。 嘘も得意です。 こういう人は治らないと聞きます。 我慢して続けるか、シングルになるかどちらのほうが大変になりますか?

    • 締切済み
    • noname#198217
    • 育児
    • 回答数5
  • お子さんがおられる方に質問です。

    こんにちは。主婦です。 もし、あなただったらどうするか教えてください。 あなたの子供 A (4歳) 友達の子供 B (3歳) 親同士も仲良く、子供達もたまに遊ぶ仲です。 あなたの家に遊びに来てくれました。 AとBはケンカ(玩具の取り合いなど)するけど、仲良く遊んでます。 あなたの子供Aが ゲームをしたいと言い出しました。あなたは『少しだけね。Bにも貸してあげなさいよ』と許可しました。 あなたの子供Aがゲームをしだし、Bは Aの横でゲームをしたそうに見ています。 A は1度もBにゲームを貸さずにゲームを終わりました。Aは30分ほどゲームを一人でしてました。 Bは『次、ゲームしたい。貸して』と言いましたが A は『ダメ。もうゲームの時間は終わりだから』と貸しません。 『貸して!!』 『ダメダメ。』と意地でも貸しません。 ずっと我慢していた Bは泣き出し親の所に来ました。 B の親は A に『1度だけ B にも使わせてあげて』とお願いしますが A は『ダメダメ。絶対ダメ。』 と。絶対に貸したくない!!!という感じです。 A の親であるあなたはどうしますか?

  • 子宮頸がん検診に行ってきたのですが…

    初めて子宮頸がん検診に行ってきました。 出血するとは知らず、パニックなってしまって泣いてしまいました💦 出血するのはフツーと言われたのですが、気になることが… 普段性交渉する時には出血はしないのですが、子宮頸がん検診では何故出血したのでしょうか? 性交渉時につかわれる部分と、検診で使われるところ(こすられるところ)は別のところなのですか? 気になるので回答をお願い致します。

  • 車椅子ユーザーのデートの格好

    車椅子ユーザーの24歳女です。初デートが月曜日なんですがどんな格好で行こうか迷ってます。是非案をお願いします。スカートもズボンもありますが、車椅子のため基本的にはズボンをいつもは履いてます。コケたり、少しは歩くことができるので立つときもあります。彼氏と初めて会うのですが、車椅子のに乗ってることは言ってますがやはりかわいくみられたいです!!月曜日に初デートです。プリクラ撮ったりプラネタリウムをみたりします!相手はおない年です。また車椅子ユーザーにとってデートとかできをつけることはありますか?トイレは障害者トイレの利用で介助はいりません。バスやタクシーでの移動です。彼氏は車椅子の介助はしたことないそうです。指示というかお願いしていった方がいいでしょうか?ぜひ教えてください!

  • 何度もすいません

    何度も質問して本当すいません。 生理予定日から10日過ぎたんですが、いまだに生理がきていません。ただ茶色いおりものが4日くらい続いていて下腹部に違和感、張りを感じています。そして立ったまま靴下を履くのも辛いほど腰が激痛です。検査薬、怖くて友達と一緒にする約束をしてるので、まだ検査していません。 検査薬するのが一番なんですが、やはり妊娠ですかね・・・。 それとも子宮ガンとかですかね・・・