priu7のプロフィール

@priu7 priu7
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/28
  • アップルパイの作り方

    はじめまして。 りんごをたくさん頂いたので、冷凍のパイシートを使ってアップルパイを作ってみたいと思うのですが・・・はずかしながら初挑戦です。 初心者でも、オーブントースターで簡単に美味しく作れるアップルパイのレシピを知っている方がありましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 生理について

    私は、今16歳なのですが未だに生理が不順です。 小6の時に初めて生理になりました。 中学生までは日にちが多少ずれるだけだったので、 そのうち定期的になるだろうと思っていたのですが、 だんだん悪くなる一方で・・・ ここ1年くらいは、1ヶ月に3回も来ます。 量は少なく、おりものと血が混ざった感じです。 期間は、一回生理になると7日くらい続きます。 それで、終わったと思ったら10日後にはまた生理 になってしまいます。なぜでしょうか? 男性経験はありません。 どなたか教えてください。