m7142mのプロフィール

@m7142m m7142m
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/06
  • 性別女性
  • 名前、あり?なし?

    子供の名付けについてご相談です。 今年出産予定ですが、男の子女の子それぞれ名前を考えています。 ちなみに男の子なら「誠」まこと 女の子なら「那々美」ななみ です。 どんな印象を漢字から受けますか? 誠 だと古くさいイメージですか? また、ななみ は七海 が定番かと思いますが、 那の字だと、あまり可愛いくないでしょうか。。 あり、なしでも良いので、ご意見お願いします!

  • これって軽度のDVですか?(長文)

    これって軽度のDVですか?(長文) 25歳女です。 自分が麻痺してるのかもしれませんが、周りからちょっと危ないんじゃないかと言われたのでご回答いただければと思います。 よろしくお願いします。 4つ上の彼氏がいます。 付き合ってちょうど2年です。 付き合い始めは本当に優しくて、紳士のような雰囲気の人でした。 しかし、いつからか彼氏がちょっと激しい人だと感じるようになりました。 激しいなと思う点は以下の通りです。 ・割り込みしてきた車をハイビームでとことん煽る ・イライラすると壁を殴る、物を蹴る ・本人曰く売られたら喧嘩は買う などなどです。 もともと、そういう人なのかなと思って、ある程度の事は目をつむってました。 (言っても言い返されるので) しかし、周りからちょっと危ないんじゃ?と言われたことがいくつかありました。 それが以下の通りです。 ・私が友人(男女複数)と会おうと誘われた時に快くOKしてくれない (寂しいとか嫌だなとか言います、おかげで友達にはほぼ2年間会えてません) ・飲み会の間、連絡が途絶えると不機嫌になる (男性と2人きりではなく、女友達も沢山いますが) ・彼氏とのデートなのにパチンコに付き合うことになって不機嫌な顔をしていると怒られる (私はギャンブルがNGで彼氏も知ってます) ・↑のことで、イライラがMAXになった時、怒鳴られる ・私にイライラした時に私の手を思いっきり噛む (痕がつきましたが1、2日で消えました) ・冗談を言い合っている時に頭や顔を叩く (平手で思いっきりではないですが痛い時もあります) などなどです。 私も1人の人です。 嫌なことをされたり、強要されたら嫌な顔になりますし、イライラもします。 偏見かもしれませんが、私はギャンブルが嫌いで、嫌だと伝えているのに。 土日にデートの約束をしていたのに、2日間ともパチンコになったこともあります。 そういう時でも機嫌悪くならないでと言います。 私はどんなにイライラしてもその人を全否定するような言葉は言いません。 叩いたりもしません。 しかし、彼氏はキレると私にお前はクソだ、傲慢だ、嘘つきだと怒鳴ります。 今までで1度、どうしようもないぐらい怒鳴られたことがあります。 あとは時々怒るぐらいです。付き合った当初よりよく怒られます。 私の人生であれ程まで人に対して酷い言葉を聞いたのは初めてです。 彼氏がキレた後はもう無理、別れると言われ、私が泣きながら悪かった、ごめんなさいと言っても許してくれません。 じゃあ仕方ないからと覚悟を決めても彼氏の方がやっぱり別れられないと泣いて言います。 その繰り返しです。 彼氏は自分は正しく、良い彼氏だとよく言います。 俺はこんなにしてあげてるのにとよく言われます。 私よりも自分の方が相手を愛してるとも言います。 私は言いたいことがあっても彼氏の機嫌が悪くなる方が嫌で我慢してます。 少し彼氏が怖いです。 今、別れるかちょっと悩んでます。 これはDVでしょうか? 分かりにくいところもあってすみませんが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#241163
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼の誕生日

    彼の誕生日について 彼の誕生日になにかあげようとおもい、彼にきいてみたら「君といれるだけで十分だからなにもいらないよ」と言われました でもやっぱりなにかしたほういいですよね? なにがいいと思いますか? わたしは美味しいとこにわたしのおごりで食事に行くとか考えてますがそういうのでも喜んでくれますかね?

  • 中学2年生の娘の下着選びについて

    こんにちは。以前質問したのですが、使い方がわからず締め切ってしまっていたようで、また、書きもらしていたことなどもあったので再投稿ご容赦ください。 中学2年になる娘が、急にバストに違和感を訴えるようになりました。激しい運動でなくても歩いたりするだけでムズムズした感じがするそうです(痛いわけではないと言います)。今使っているワコールのブラ(Cカップ)は4ヵ月ほどつけているものですが、当初は特に変な感じがすることはなかったようです。 先日夫と息子が留守の日があったので、入浴後にハダカの状態で観察したのですが、サイズというより形や質感の変化がうかがえました。固く尖っていたのが丸みを帯びた感じになり、手でそっと触ると軟らかく揺れるようになっていました。バストトップも色付いて乳首がぷっくりと目立つようになり、大人っぽいおっぱいになった感じです。歩くときに擦れていたのかもしれません。 それと服を着ているときには目立たないのですが、お尻も以前より出てきています。ホームページでショーツの「中学生・高校生におすすめ」の欄を見ながら「どういうのが好き?」と聞いてみたのですが、娘が気に入るのはラインナップの中でも布面積の小さいのばかりで……。発育の良い娘が穿くと、ちょっとエッチな感じになってしまう気がして心配です。 一応彼氏もいて家に遊びに行ったりもしているので、あまり刺激的なものは避けたい気持ちもあるのですが、一方で、せっかく体もよく発育してきたので、過度におっぱいやお尻を強調しないものなら少しくらい大人っぽい下着もつけさせてあげたいという気持ちもあり、母としては悩み所です。 同じような経験をされた方、あるいは娘さんに同様のことがあった方、下着を変えた際のご経験談(どういうものを選んだかなど)お聞かせいただけると幸いです。

  • 鬱病による性欲減退について

    鬱病や、鬱病の薬によって性欲が減退するということを知りました。 経験のある方、そんなときに妻に対してどう思っていましたか?あまり求めてこないでほしいとか、要望はありますか? 元々性欲の強い夫で、常に求められる立場だったのが、薬を飲み始めた途端に求められなくなりました。最近はなんだか寂しくて、私の方から寄り添いに行ったり、アピールしてしまうのですが、スマホや読書に集中していたりして、私を触ろうともしてくれません。とても虚しくて、悲しくてたまりません。病気或いは薬のせいだとわかった今でも、この気持ちをどうしたらいいのか…わかりません。 この先ずっと薬を続けるとしたら、この先ずっと私に興味無いままなのでしょうか…。夫側の気持ちがわかる方、アドバイス下さい。