miffydonoのプロフィール

@miffydono miffydono
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
33%

  • 登録日2004/11/27
  • 人間嫌いに悩んでいます・・・

    ちょっとした他人の行動に苛立ちを感じます。 電車の改札を定期で抜けようとすると 前を歩いていた女性が急に立ち止まって ぶつかりそうになったりします。 (改札の手前になってかばんから定期を 取り出そうとして・・・) 「もっと手前から出しといてよ!」と 殴りたくなります。 携帯のメールを見ながら 右に左に、フラフラ歩いている 女の子を見ると、 「ちゃんと前を見て歩け!」 と殴りたくなります。 人2人しか横に並んで歩けない歩道を 自分が向かって歩いているのを わかっているのに全く1列になってよけようとしない 中年夫婦を見ると 殴りたくなります。 こんな小さなことで人間嫌いになる私は 異常だと思いますが、 みなさんはそんな人に出会ってしまったら どう思って過ごしていますか。 私はその場面を我慢してやりすごしても あとあとずっと残って それでまたいらいらしてしまいます。 こんな人に会っても人間嫌いにならない 過ごし方、考え方がありましたら ご意見お聞かせ願います。 宜しくお願いします。。

  • 変わった色が一番好きだという人

    赤系や青系、ピンク、オレンジなどは 結構好きな人が多いですよね。 誰かがベージュが一番好きだ、と言っていて そんな感じの色が一番好きな人もいるんだと 思ったのですが、 あまりみんなが好きじゃないような色が一番好き だという人っていますか? 服とか部屋の中とかグッズなどでもその色を 選んでいるのですか? どうしてその色が好きなのか知りたいです。 好き嫌いは人それぞれなんですけどね。

  • 男と女の友情?について

    最近一人暮らしを始めたものです。 男友達は2回しかあった事がないのですが、今度私の家でお酒を2人で飲もう~っと言う話しになりました。 もちろん朝まで・・・ やっぱり、2人だと××しちゃうんでしょうか? その日は、女の子にとっての、月1の日とかさなちゃうのですが・・・ やらなかったら、女としての魅力がないのかな?ともおもっちゃうし、生理中なのにやる!って言うのも・・・ どうしたらいいですか? 好きとか嫌いという感情は今はまだありません。

  • 女3人でいる場合の関係

    「女3人」は私は昔からすごく嫌いです。 なぜか。。。 片方の人と仲良くしていると、もう片方の人はなぜか仲間はずれのような感覚になるからなんです。本当に仲間はずれというのではなく、何かその2人の中に入っていけないような疎外感のようなものです。最近もそんなことがあって、ほんと気分悪い。 無理やり入っても、結局自分が居心地が悪いだけ・・ 「なんでアナタが今ここにいるの」と聞こえてきそう。そこに入ってはいけない雰囲気があります。 なんだかとてつもない寂しさを感じるんです。 女3人でいる時、私と同じ感覚を覚える方いますか? 細かいこと気にしすぎなんでしょうかね??

  • 「親友になりたい」と言われたら・・・

    「○○と親友になりたい」や 「○○とは親友になれると思った」 「一生付き合っていきたい友達だ」 などと言われたらどうおもいますか? (嬉しい、重たい、気持ち悪い、うざい など) 好きな友達にいわれたとき 喧嘩している友達にいわれたとき 嫌いな友達にいわれたとき などにもよると思いますが。 (親友なんてなりたいとかなろうと思ってなるものではないかもしれませんが)ご意見聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。