ryosuke1626 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 無職で毎日パチンコ屋に行く元カレ…

    こんにちは。 長文で失礼いたします。 私にはどうしても復縁したい元カレがいます。(お互い29歳です) 10年近く付き合って結婚も考えていた相手なのですが、私の自分勝手なワガママで別れて1年近くたちます。 その間に彼に仕事のトラブルがあり彼は退職しました。(退職理由は給料の未払や、その他明らかに職場が悪く、彼の怠けではありません) 退職してから一ヶ月程経ちますが、 就職する気配が感じられません。 私は元カノという立場なので、聞かされていないだけで、何か考えがあるのかもしれませんが… 就職するまでの息抜きだと始めは考えていたのですが、彼には昔パチンコで生計を立てていた時期があるので、またその生活に戻るのではないかと不安です… 負けることももちろんありますが、その生活がどれだけ楽で楽しいかは私も知っています。 お酒、タバコ、パチンコが大好きですが、今まで出会った男女問わず誰よりも性格が良く、周りの人間にも本当にいい子だと言われていました… こんないい人滅多に出会えない。と何人に言われたかという感じです。 私の異常なまでの性格のきつさも受け止めてくれ、怒ることなく一緒にいてくれました。 別れた今も会ってほしいと言えば会ってくれるし、連絡もとってくれています。 ちなみに付き合っていた頃は、私がいたのでパチンコには行きませんでした。 ですので復縁したら絶対にパチンコ屋には行かないです。 そこは自信があります。 世間一般ではこんな元カレと復縁しようとしている女をどう思われますか? 退職してから、たかが1ヶ月なのでしょうか…? ご意見お聞かせ願います。

    • 締切済み
    • noname#198404
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 恋愛対象と性的対象

    恋愛対象って性的対象でもあるのに、性的対象は性的対象だけでしか見られない意味がわかりません。 恋愛指南書に友達対象より性的対象のほうが恋愛に発展する可能性はあると、書いてありましたが。なにか矛盾してます。 私は性的対象か友達対象でしかみられてないような気がします。恋愛対象には見られることはないことはないんですが、、アイドルオタクみたいな、ちょっとな。。って男性です。 (相手は自分の映し出す鏡なのでしょうが・・) そして、友達はスタイルが良くて顔が良かったりするだけで恋愛対象みたいな感じがします。 かといって、彼氏に大切にされてる様子はありませんが、同棲(内縁関係?)してますけど、恋愛対象の彼女がうらやましいです。 性的対象にされるけど、露出してるとか、派手とか誘惑してる態度はとってません。 私の他人からみた印象 ●しゃべりにくい。●真剣な顔をする。 ●男に慣れてない感じ。コンパが苦手そう。挙動不審。 ●すぐ顔に嫌な表情が出る。マイナス思考。 ●付き合いはいい方。(お酒は全く飲めないが) ●あまり怒らない(ようにしてるだけ) ●女らしい外見、お姉さん、OLさんって感じらしい。ロング黒髪、男受けする感じ。 ●似てる芸能人、宇多田ヒカル、ももクロの黄色、まなかな、色々言われる。 ●見た目はすごく気を使ってます。ネイル、マツエク、脱毛、男受けする(感じ)服装はしてる。 高価なものは身に着けてません。 性的対象って本当に簡単になるんですが、恋愛対象にはなかなかなれないのは、容姿がたりないんでしょうか? ちなみに、付き合うという言葉を言われたんですが、騙され(最初からわかってましたが)性行為してしまった気になる男性がいました。1か月前の話ですが。(健全なデートはしたことあります) その後、かれから何度か連絡があったのですが、 私はキープされるのは嫌なので無視して今は音信不通です。 彼にとって好みでもなんでもなく、穴対象だったことが悲しくもあり、最初からそれ目当てで見られてたらそこから挽回する(恋愛対象)にはほぼ無理だと思って投げやりでした。 先ほど書いたように、友達は性格の悪い彼氏には最初から?たぶん恋愛対象で見られてて、なにがちがったんだろう?と思います。 確かに、美脚な彼女は、私が男性だったらあの脚は自分のモノにしたいって思いますが。。 それだけで恋愛対象になるなんて羨ましすぎます。 ちなみ友達は夜遊び好きだったし、元夜の蝶で(彼には内緒)おっとりした感じで、人なっこさはある人です。

    • 締切済み
    • noname#194955
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 黒髪ポニーテール黒髪ツインテールの彼女

    黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの彼女が欲しいのですが、どうしたら出来ますか?

    • ベストアンサー
    • noname#194800
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男女の友情は無いと思いますが…

    私は34歳の女です。 仲の良い男性がいるのですが、私は男女の友情は成立しないと思っている人間です。 (若い時は成立すると思ってましたが) 彼は人生についてや、趣味について、家族について、将来について、価値観について、ありとあらゆることを、真剣に話してくれます。 彼も男女の友情の成立は難しいと思っている人です。 なので、どちらか(両方のときもありますが)お付き合いしたい人が現れたときは、連絡を取らなくなります。 そこで質問なんですが…私たちの関係に名前を付けるとしたら何だと思いますか? 彼氏彼女でもなく、友達でも無く、でもお互いの存在は大切だと思っています。 私自身が男女の友情無いと思っているので、この人と私って何なんだろ?と、よく思うのです。

  • 質問! 元カノ元彼の連絡先は残しますか?

      疑問に思ったことなのですか、 皆さんは、付き合っていた彼女/彼氏と 別れたら、連絡先など消しますか? 私は別れてしまったら綺麗さっぱり縁を切ります 人それぞれだと思うのですが、別れた後 友人に戻る等と言うのとは、個人的に難しいので そうなってしまいます(;´・ω・) 後ひとつ、疑問なのですが 自分が付き合ってる人が元さんと今でも 連絡をとっているのを知ったらやっぱり嫌ですか? 不安にやっぱりなったりするんですかね? 分かりにくい質問ですみません!

  • 彼のメールの内容が。男心が分からんです。

    自分20前半、彼30代半ば社会人(自営)。(お互い恋人、配偶者なし) まだ出会って1ヶ月も経たないです。 彼と出会った時は、はっきり言って「非日常を楽しもう」って程で関係を結びました。(セフレ以上恋人未満。が1番完結かな?) 私自身ガツガツしたタイプでないのと(気遣いすぎちゃう性格だけど)、出会いも気持ちの行方も縁ですな、って感じなので自分らの関係に疑問はありません。むしろ”あなたもそう言う相手を求めてたしそれ以下でもそれ以上でもないでしょ”って感じです。 純粋にエッチの嗜好が合うからそれを中心に、デートしたり食事したりも可能な関係。 本題がここからなんですが。 ある時、私が考え事をしていた時に「言えよ」など言われたので、まぁ自分は1人で考える人なんで「ひとりで考えます!」など言って教えませんでした。そんなやりとりが数通続いたため「もういいわ」と言われ、なので「はい」って返して終わっと思ったのですが間が空いたその後。 「俺の必要性はセックスか」とメール着ました。そこで”ん?”って思いましたが、「どういう答え求めてるの?必要性はセックス、とは答えたくないが」的な事を返したら「ならちゃんと答えろよ」ときたので「何をだよ!」と返しました。 ほんと、何を突然そんな話を…って感じだったので(だって私達の関係や求める事は出会った時に話して結んだじゃん…なら答えなんか持ってないのもお互いに同然かと)。 メールの細かい内容は多少端折らせて頂きますが、(”俺の必要性はセックスか”なんて言うので)私が彼に「恋愛も結婚も今求めてない⚪︎⚪︎さんに女性に見出す価値何なんだ?セックス以外に何が残るんや⁈(中略)答えろって言われても(何をだよ)…どこまで踏み込んでいいのか分からんが」のように返したら 「踏み込みたいと思うのか思わないのか」ときたので「それ聞いてどうするの?自分は答えがあるのか?」と言えば、 「ある」らしい。何なのか聞けば「答えたら」って言うので「私の答えによって変える気やろwwww」と返しました。笑 とりあえず「答え言うの急がなくてもいいかもね^^それに私達はこういう関係の約束、今までの答えがそれな訳だし⚪︎⚪︎さんが求めるのも正にそれだったんでしょ?ん、なんでこんな歯痒い話になったんだ。」のように返して何もなかった事にしました。 まずこの時点で”ん。どうしたの?”って感じでして。答え言えって言われても”何の答えだよw”って思うし、とにかく何がどうしたんだよって感じで男心をくみとれないでいます。 「正直他ともエッチしてるやろ」「無理して連絡するなよ」など言われつつありましたが。 そして今日の事ですが。 「俺は好きやわ」と突然メールが。何がと思ったので「…?」と反応したら「お前が」ときたので、当然の様に「エッチなパートナーとして?」みたいに返したら「それもあるが。最近エッチなやりとりはしてないしな」みたいにきたので「それも?う、うん」て返したら「まぁいいや」と着ました。 そういう話し合いをする間柄では無いと思っていたので、突然何がしたいのか分かりませんでした。 私が彼に対しては、体目当てという訳でも勿論ないけど、性格や配慮は凄くいいから気ままに楽しく過ごしてる感じな訳で。(彼も気ままに楽しく過ごしてるはずなんだけどなぁ…笑) ちなみに他にそう言う関係の男性はいません、そこは変に一途なので、と言うか不特定多数とセックスできるかよって感じ(苦笑)彼にも「俺だけな」なんて言われちゃってますが。 彼は突然どうしたのでしょうか、何が言いたかったのかが分からないし、そんな話をふってきた事に”どうしたの?何かあったのか?”と思って心配でもあります。悩みがあるなら無理には言わなくていいけど、力になれるならなってあげたい。ある意味良き仲間なんだし。 ちなみに彼の性格は、(まだ彼の知らない事沢山あるので表面上ですが)自信家ではっきりした性格、怒ったりはしない。それなりにちやほやされてきたし遊んできただろうし、甘い言葉も言えるし女の落とし方とかサービスを分かってる(つもりの)人なんだろうな、って感じです。私的には、”そんな格好つけんでもええのにw”って感じですが。 上記に書いたような彼のメール。またきた時は、何の気なしにはぐらかしておけばいいのでしょうか。男心が分かってない私には対応の仕方が分かりません。 そう言うイメージじゃなくてクールな人のはずだと思ってたので女子みたいなメールがきて”どうしたんだ?”って感じです。 私は私で、甘い言葉かけられたり褒められればニヤニヤはできるけど、心ではお世辞ありがとう!て感じで動じないです。自分は口ばっか甘々な事言える子でもないですし笑 彼の様なタイプの男性の方の意見もお聞きできたら有難いです! 未来はどうなるかは誰も分からないです、私が彼の人柄に惹かれて、彼も私の人柄に惹かれて、一緒に上手く行く未来があるならそれはそれで正解だし違うならそれも正解って感じ。今は、まだ相手の事ちゃんと知らないから変に期待も何もせず気ままに、って感じです。 でも、1人の人間として尊重し大事にしています。嫌いだとか自慰マシンだなんて扱いではないです。彼の求めるものにも応えているつもりです(関係性とか)。 今の関係で十分と思って貰えていると思っているのですが… 長文と、分かりにくい文書ですみません。自分も不器用なもので^^;

  • 何を考えているかわからない彼の事

    宜しくお願いします。 彼が何を考えているかわからない時が多いんです。それで空回りしてしまってネガティブ思考に陥ってしまいます。これからはちゃんと伝えたり聞いたりしないと!と思うのですが、いちいち聞いたり伝えたりされるのってウザいですか?例えばデート中に何を考えているかわからない時、一緒にいてつまらないかと不安に思っちゃってるんだけど....とか、 今なに考えてた?とか。同じパターンで何度も聞かないようにちゃんと記憶するつもりです。けどやっぱりウザいですか? 彼が何を考えているかわからないって方はどうしているかも教えて頂きたいです。私はまだまだわからないことだらけで、アドバイス頂きたいです。