gonntyarofuのプロフィール

@gonntyarofu gonntyarofu
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/25
  • 体重は減るのに

    体重が落ちても見た目があんまり変わりません。胸やお腹の周りも体重は落ちているのに余分な肉が取れません・・・筋トレをしつつ有酸素運動をしています。しかし、落ちるのは体重だけです。自分は172cm 72キロなんですが、これは見た目も痩せているとは感じないでしょうか?78キロあった頃は走ったりしないでひたすら筋トレをしてブヨブヨだった体を筋肉に変えて体重を落としていました。 こんな感じなんですけど、これからどうすればいいですか?やっぱり体の脂肪を落とすには(特にお腹の辺り)有酸素運動しか方法ないですかね?アドバイスお願いします。

  • 腹筋いついて

    最近お腹のたるみが気になり、腹筋をはじめました。 前も腹筋運動でお腹を引き締めたことがあるのですが、硬くなってお腹も凹んだのですが、縦の線をつることができませんでした。 あまりにやりすぎると、腹筋がわれて横線が入り、腹筋が6つに割れ、ただのマッチョになってしまいそうで、それ以来やめたのですが・・・・。 今回もう一度鍛えるとすれば、どうやればお腹の真ん中に縦の線が出るようになりますか?お腹に縦の線が入るように腹筋を鍛えられるものなのでしょうか? 参考資料をお持ちの方、方法をご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

  • どこをジョギングしていますか?

    ジムに通うことができないので、ジョギングを始めたいと思っています。 ところが、わたしの住んでいるところは 近くに公園もない住宅街で、 しかも、ジョギングをしている人を見かけたことがありません。 そんなところを一人でジョギングするのは、ちょっと恥ずかしい気がするので、ずっと躊躇しています。 (誰もいない真夜中か早朝に、とも思うのですが、ちょっと怖いですし。) そこで疑問に思ったのですが、 ジョギングされている方は、どこを走られていますか?  住宅街を走っている方は、何時くらいにですか? そのときに何か注意されていることはありますか? 暖かくなってきたので始めたい気持ちが高まっています。 何かいいアドバイスがありましたら、ぜひぜひお聞かせ下さい。お願いします。 (ちなみにジョギング仲間になってくれそうな知り合いが近くにいないので、わたし一人で走ります。)

  • 背178で95KGです。。やせたいですを質問した人です。。。(再質問です)

    えっと、普段の食生活はどんな感じですか? ー>普通に3食してますけど。。規則的ではないとおもいます  間食はどのくらい食べますか? ー>普通よりおおいほうです! すぐおなかが減るのでちょっと不安です  よく食べるものは? ー>韓国のからいたべもの!みそしる 納豆  野菜は食べる方ですか? ー>はい食べます!多くはたべないんですが。。  一日何食食べてますか? ー>3-4食です!2食の場合もあります  休日は主に何をして過ごしてますか? ー>家でパソコンー_-バイクに乗って遊ぶ! 勉強など。。¥  おねがいします!--やせたいです!