unicochan_2016xのプロフィール

@unicochan_2016x unicochan_2016x
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代100歳以上
  • 都道府県シンガポール
  • ペットの名前を考えてみました、

    おたく系の漫画の主人公のペットのような名前をイメージして考えました。 カル グッピー ゴマ ジュシン シーナ リーベ フェルル チルル シマゴ オカッピ くれない シロマ どうですか?おたく系の漫画の主人公のペットのような名前ですか?

  • 対人関係辛いです

    最近本当に自分の対人関係でなやんでいます。 学校では一応友達はいますが、その子達はオタクというのもあり、アニメや漫画には疎い私とは最近話すネタもなくなったというのもあり、話が弾まないです。またその子達はスマホでツイッターばかりでその子達といても楽しくないです。私の学科はオタクだらけなので多分他の子のグループにも行ける気がしないです…。 また部活なのですが自分のパートの同級生は私とは違い明るい子達でそれはそれであまり仲良くなれず、パートで練習とか打ち上げとかで集まって一緒に飲んでる時はとてもさみしい思いになります。話しかけて初めは中に入れてもらえるのですが続かないですし、疎外感だけが募ります…。 さらにバイト先でもほとんどが大学生で年代近い子が多いですが、何故か私以外の人達は仲が良く楽しそうに働いていて、本当に寂しいです…。バイト先では一人でぽつんとしていると「こいつ友達いない、出来ない奴」みたいな視線を感じてつらいですし、コミニュケーション能力のある人だけが優遇されるそんな社会が嫌になります。すきで友達いないわけではないのに。 私は話しかけたりして仲良くなろうと頑張ったつもりです。でもわたしは人見知りだったりコミニュケーションが下手でそれらのせいで毎回どこいっても疎外感があって辛いです。これらのことを思うとこれから人間関係が薄くなっていく気がして将来が思いやられます…。とにかく今は寂しすぎます。もう自分でもどうしたらいいのかわからないです。

  • 韓国人についてどう思っていますか?

    ネットサーフィンしてたらネット掲示板などで韓国人に対して暴言を言っているのをみました。韓国人が色々とやらかしているみたいですね。 それでなんですが私は、日本人だと思って今まで日本で生きていたのですが、高校生の頃ぐらいに初めて両親が韓国人だと気づいて、とてもショックを受けました。 国籍は日本なので日本人だと言いますが血筋は韓国人でしょ?と聞いたら、そうだと言われて、何か嫌だった。 だって私は韓国人があまり好きではなかったので、自分は韓国人の血筋だったと思うと、不思議な感じで、韓国人でもなく日本人でもないような気持ちになって、実際は韓国人の血筋でわけ分からなくなりました。 自分は一体何者なんだ?血筋は韓国人ってことは批判している対象に入っているのかなと思うと不快で仕方が無く、何故馬鹿にされなければならないのか。しかし私には関係ない事ですよね?この気持ち分かってくれますか?私みたいな境遇がある人がいることは知っていますが、それを知っていて批判しているとしたら、私に対してとても失礼な行為だとは思いませんか? まるで生きていることを批判されているようで不快です。 あなたの御意見お聞かせください。