sakura0806のプロフィール

@sakura0806 sakura0806
ありがとう数1
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2014/05/03
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 終わりにしたほうがいい?

    30代女です。 彼に対してメールで素っ気ない態度を取り、もう注意する気にならない(同じ様な事が過去にあり)とのメールを最後に2週間くらい音信不通(冷却期間なのか、わだかまりが取れないのか、自然消滅か分からない)です。 その間に謝罪メールはしました、返信無し。 こちらから何かしらのアクション起こさないと彼から連絡来ることは無いと思ってます。 わたしはこの期間に学んだ事があり、今すぐで無くとも伝えたいと思ったのですが ただそれは彼にとって『で?』『今更』にすぎないかな…と思ってこのまま何もせずズルズルと時だけが過ぎてしまいそうな感じです。 もう終わりにした方がいいんかな…とか続けていきたいんだけど…とか私の家の鍵返して来ないけどどうしてかな?(私も彼の鍵返してないんですけどね)このあたりのことばかりグルグル回ってます。 何だかチラシの裏にでも書いとけ!と言われそうな取り止めのない感じですが、このまま終わりにしたほうがいいと思いますか?

  • 気に障るメールの内容でしょうか?

    長文失礼します。 メールの相手は男性です。趣味友ですが、少し気になっている人なので恋愛相談にさせていただきます。 メールで 「今日は楽しかった。気持ちの方復活できると良いけど(汗)無理しないでね。○日暇でもしてたら遊ぼう!今日はありがとう、またね!」と送りました。 遊ぶ当日に突然の仕事が入った後に遊びました。GW休み前も仕事で忙しくて疲れていたと思います。元気がないように見受けられました。 GWなのに何もしたくない、人生つまんないとか言っていて、普段はとてもポジティブな人です。運動するとポジティブになると思うから帰ったら走ろうかなと言っていたのですが…励ましの言葉も掛けることができませんでした。 気になって、同上の内容のメールを送りました。 一応1時間近く考えた内容です…返事はありませんでした。いつもの事と思ったのですが…。 それから数日後(誘った日は過ぎています。)、用事があり質問メール送っても、返事がきません。前回のメールで気に障ることしちゃったんじゃないかと思って…というか何もしたくないっていっているのに遊ぼうはないですよね…気遣い出来ていませんでした。 しばらく返信を待った方がいいのでしょうか? それとも気に障る事をしたのか聞いてみた方がいいでしょうか? 自分も極度のネガティブ思考のせいもあり友達の様な状態に陥ることが多々ある為、 無理に上げようとして更に気持ちが滅入る事の方が多かったので、同様に感じてしまい送った言葉です…

    • ベストアンサー
    • noname#197797
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 話し合いしても考えを変える気はない?

    去年「姑が倒れたら離婚して、姑と同居して介護する」と言われました。 しかし、 何回か「離婚はしないし、新築した家があるから、同居もしない」と言われました。 つい最近、将来について話し合おうとしたら「将来はどうなるか分からないし、急に死ぬかも知れないんだから、話し合いにもならない。考えるなら、勝手に考えて」と言われました。 これは、「いくら話し合いしたところで、俺は考えを変える気はないよ」って意味でしょうか?

  • 体重落とさないと太ももサイズダウンは不可能?

    163cm46kgに対し、太ももが51cm位あります。「体重=太ももサイズ 」が普通なのに、それより多くて泣きたいです。47cmになりたいのですが、そうすると42kgまで落とさないと駄目でしょうか?筋トレは引き締める効果はあるけどサイズダウンはしないみたいだし。運動は事情があり、家でのステッパーしかできません。