kokkoteeのプロフィール

@kokkotee kokkotee
ありがとう数17
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/27
  • アリーナ席の座席が分かりません><

    初質問です。 拙い文章で申し訳ないのですが、お答え頂きたくこの場をお借りして質問させていただきます。 6月に行われる加藤ミリヤのライブに行くことになり、先日チケットが届きました。 チケットには、「C8列 68番」と書いてありました。 ネットで調べたのですがいまいち位置がわかりません。 この席はあまりいい席では無いのでしょうか… 初めてライブに参加するので分からないことだらけで申し訳ないです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • えぇ・・・どうなってんの?韓国の人

    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/38517636.html この記事を見て思ったんですが 韓国は大戦中ベトナム人に非人道的な行為を繰り返した でも、韓国は歴代大統領が謝罪した でも金は出していない(ベトナムから拒否されたらしい・・・) だから許される でも戦時中だから仕方がない 彼らは村人の変装してたのだから虐殺は仕方がない っていう道理らしいのですが ・・・?? え?日本は莫大なお金を出して韓国に補償しましたよね? 謝罪もしていますよね? 彼らの道理ならば日本も許されると思うのですが このこと、韓国の人は本気で知らないのですか? 今まで韓国のことは日本が嫌いなちょっと下品な国っていうイメージでしたが 北とあんまり変わらないんですか??? ひょっとして、相手にするまでもないようなものすごく無知な人たち???

  • 30歳過ぎニート

    家には16歳くらいから、ずっと引き篭りの弟がいます。 極めて自己中心的で人の話しなどは、全く聞きません。 大人しくしているかと言えば、そーではなく 一日中部屋にいるのですが、ご飯のときだけ部屋から でてきて母親に暴言をあびせます。 もっと美味い物を作れとか、作り方はこーしろとか 働きもしないのに、家の中では横柄な態度でいます。 世の中に、このようなクズがいるとは理解できません。 どこか、戸塚ヨットスクールのような更正施設で引き取っもらえる 場所はないのでしょうか? 出来れば更正施設のような場所で更正し どこか別の場所で生活してもらい帰ってこないように

  • えぇ・・・どうなってんの?韓国の人

    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/38517636.html この記事を見て思ったんですが 韓国は大戦中ベトナム人に非人道的な行為を繰り返した でも、韓国は歴代大統領が謝罪した でも金は出していない(ベトナムから拒否されたらしい・・・) だから許される でも戦時中だから仕方がない 彼らは村人の変装してたのだから虐殺は仕方がない っていう道理らしいのですが ・・・?? え?日本は莫大なお金を出して韓国に補償しましたよね? 謝罪もしていますよね? 彼らの道理ならば日本も許されると思うのですが このこと、韓国の人は本気で知らないのですか? 今まで韓国のことは日本が嫌いなちょっと下品な国っていうイメージでしたが 北とあんまり変わらないんですか??? ひょっとして、相手にするまでもないようなものすごく無知な人たち???

  • パトカーで追いかければ それだけ 事故がおきます

    パトカーで追いかければ それだけ 事故がおきます しかし、二次災害を防ぐならば、被害が最小限になるポイントで、逆にぶつけて、ひっくり返しゃあいいんだ。 そのやり方を許さない世間があぐらをかいているので、警察も必要以上に追跡しない。 これを「逃げ得」と言います。 交通犯罪も凶悪化の一途をたどっているので、ここらで大臣の鶴の一声で、『これからは実力行使します』と宣言、実行すればいい。 また、取締中に起きた事故が原因で負傷させてしまっても一切咎めないと、法律で宣言すれば良い。 逃走時に使用していた、クルマ・二輪車が 盗難したモノだったらとか、あとで 面倒なことが起こるかもしれません。 逃走時に事故って、第三者に被害が及んだ場合の 賠償責任の割合。逃走車と警察で。 など、 面倒なことがあるが、やはり逃走車両は 追跡して取り押さえる事が一番だと思います。 逃走(暴走も含む)時、そのクルマに 誘拐・拉致の被害者が同乗させられていると 確認できた場合にはどうするか?まれなケースだと思いますが その場合には、結果論でいろいろ騒がれるのではないかと。 そのまま追跡しなかったのかとか、なぜ逃走をムリやり止めたとか。 警察の停止命令を無視して(聞こえなかったとウソも) 逃走した場合の罰則を強化して、警察の実力行使で 逃走車両にぶつける、発砲もやむなし等 何らかの行動で逃走を終わらせることも 必要ではないかと。 暴走族の二輪車も同じような逃走をやめさせる 対応で良いと思いますが・・・。 何か 問題点はありますか?