cherrykichiのプロフィール

@cherrykichi cherrykichi
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/22
  • アン アン アン とっても大好き・・・ ドラえもんで

    どらえもんのオープニングで、 アンアンアンとっても大好きドラえもん~♪ とゆう歌詞があるんですけど、 あれは、 あんこが とっても大好きなのか どら焼きのアンを取っても 大好きなのか~ とゆうのが、クラスで話題になりました。     どっちだか知ってる人います??

  • 関東~関西方面へのドライブ

    来年1月に友人と東京から関西方面へのドライブを考えています。主に一般道を使った男4人の貧乏旅行ですが、「ここは行って良かった」とか必見スポット、絶景ポイントや男同士でも楽しめるような場所があれば教えて下さい。日程は2~3日で何県でも構いません。できれば雪道を避けて行きたいと思ってます。少々無謀ですが宜しくお願いします

  • マンションの寿命

    今度マンションを買おうと思います。極端に 古いのは別としてここ十年ちょっとに建てられた 物件は皆新しい耐震基準を満たしているのですよね。 私自身マンションは5,60年はもつものだという 認識があります。しかし一部ではせいぜい30年 から35年くらいという人もいます。事実私の 住んでいた独身寮は築35年でした。確かに設備的に 古くて汚かったですが、リフォームすれば全然 住めました。 やはりきちんとメンテナンスすれば5,60年は もつと思います。だって現実問題として一部の 都心の一等地以外建て替えは無理なわけでしょう。 もう数年もすればそっちこっちにゴーストマンション だらけです。さすがにそれはあり得ないと思い ますけど。実際マンションはどれくらいもちますか?