tgmailのプロフィール

@tgmail tgmail
ありがとう数0
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/15
  • 性別女性
  • セーラーズバレンタインって難しい?

    セーラーズバレンタインに魅了されて・・・ 習ってみたいとは思うのですが・・・ 子供のころから美術は一切ダメ 手先も器用とはとても言えません。 そんな私でも習えるのはどこの教室でしょうか。 実際に習われている方の体験談やご意見が聞けたらと思い 質問させて頂きました。 お願いいたします。

  • なんて言う名のアートでしょうか?(アメリカ)

    10年ほど前にニューヨークの画廊で見かけて魅了されたアートが忘れられません。 見た事もない貝殻をモザイク状に並べたゴージャスな美術作品でどれも皆八角形の 額に入ってガラスがハマっていました。 大きさは30cm位から50~60cm位の物が多く、100cm程のものまで有りました。 アンティークなものはかなり古そうでしたが「アメリカンアート」と言う事でした。 その後日本で探しましたが見つかりません。 購入できるお店等ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • きれいな貝殻探しています!

    東京近郊で、きれいな貝殻があるビーチを知りませんか? 最近、アクセサリー作りに凝っていて、 いろいろ探しているのですが、なかなか探して見ると無いもので・・。 東京から行ける範囲(千葉や神奈川)でどこか知っている方はいませんか?

  • 日本人が世界一の海外のアートって?

    日本人がその分野で世界一の 本来は海外が本場ののアートってどんなものが有りますか? 日本人の感性を生かして世界で活躍出来る そんなアートに興味が有ります。 音楽、バレー、スポーツいろいろありますが。 美術に絞って学んでみたいと思っています。