sassan49のプロフィール

@sassan49 sassan49
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/04/10
  • 悩みすぎて毎日つらい

    過去のことは悩んでも仕方ないと思いつつも、あの時こうしていればこんなことになっていなかった。と毎日後悔してばかりです。 皆さんは人生の選択ミスをしたと思うことありますか? 考えないようにしてる時もあるのですが、精神バランスが崩れると一気に落ちます。 どん底から這い上がったなど、体験談や、前向きになれるにはどーしたらよいですか

  • 悩みすぎて毎日つらい

    過去のことは悩んでも仕方ないと思いつつも、あの時こうしていればこんなことになっていなかった。と毎日後悔してばかりです。 皆さんは人生の選択ミスをしたと思うことありますか? 考えないようにしてる時もあるのですが、精神バランスが崩れると一気に落ちます。 どん底から這い上がったなど、体験談や、前向きになれるにはどーしたらよいですか