fm0515 の回答履歴

全3件中1~3件表示
  • お直しか返金できるでしょうか?

    私はつい先日パーマをかけました。 私がリクエストしたのはワンカールの内巻きボブなのですが、西岸良平タンポポさんみたいになりました。 それは後日取れかけてきたせいか、おとなしくなりましたがその時にパーマが左右非対称になっているのと、髪の長さがちがうことが分かりました。 ぱっと見は分からないですが、手入れしていくと凄く気になりまし、直すのに時間がかかってかなり面倒くさいです。 美容師さんに状況を伝えて直してもらっていいと思いますか? 教えてください‼︎

  • 縮毛矯正による根元からの切れ毛

    とても悩んでいます。 4日前に縮毛矯正をかけてもらいました。 1つの所に通っていたのですが、クーポンをつかって違うところでかけてもらったのですが、4日経った今、根元1ミリくらいから髪が切れていたり折れています。 指で地肌を触るとザラザラして鏡で確認して発見しました。 その美容室は、普段通っている所や液の匂いがとても強く髪の状態もよくみていただけませんでした。 おそらく液が強かったんだとおもいます。 髪が切れてしまって対応してもらいたい気持ちはあるのですが 明日から県外で仕事を始めるのでそれも無理です。 もともと毛量はおおいのでこれ以上切れなければまだ大丈夫なのですが これから少しのダメージ(ドライヤー、太陽、寝ている間の摩擦)などで切れてしまったらと思うと悲しくてたまりません。 解決策はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 縮毛矯正かストレートパーマ

    縮毛矯正をかけようと思い親に相談したのですが、あなたの髪は癖毛とは言わないからストレートパーマにしておきなさいと言われました。 私の髪はブローをすれば直毛になりますが雨の日などはすぐにうねりが出てしまいます。 また、毛先に潤いがなくパサパサしてます。 髪の量や質は 多い、太い、硬い の三拍子です。。 こんな髪でもストレートパーマをかけることは可能ですか。 正直縮毛矯正かけたいとは思っているのですが、後からパーマにしたりすることが難しい上に戻すことは出来ないというのをネットで見たのでちょっと悩んでいます。 ストレートパーマはパーマをかけた髪を戻すために使うと聞いたのですが、パーマをかけていない髪にも効果はありますか? 三月中にはどちらかをかけたいなと思っています。 どうか回答の方宜しくお願いします。