AxBxCxDxExFxGxHのプロフィール

@AxBxCxDxExFxGxH AxBxCxDxExFxGxH
ありがとう数6
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
87%
お礼率
50%

  • 登録日2014/03/22
  • 人物質問24

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) もしかしたら、以前、質問したことのある女性かもしれませんが自分には誰だか本当にわかりません。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#204401
    • 俳優・女優
    • 回答数4
  • “立派な肩書”といえば何だと思いますか?

    “立派な肩書”といえば何が思い浮かびますか? 

  • アイドルってどこまで?

    次の歌手のうち、2014年現在の活動内容で、回答者がアイドルだと思う人を教えて下さい。 <ベテラン> ・松田聖子 ・華原朋美 ・浜崎あゆみ <R&B> ・安室奈美恵 ・BENI ・May J. <ダンス&ボーカル> ・Perfume ・e-girls ・きゃりーぱみゅぱみゅ <バンド> ・SCANDAL ・Silent Siren ・ねごと ・moumoon <ソングライター> ・西野カナ ・miwa ・板野友美 <アイドルイベント常連> ・後藤まりこ ・大森靖子 ・ハナエ ・Yun*chi <アニメ> ・水樹奈々 ・田村ゆかり ・スフィア ・May'n もし、「こういう基準で選びました」というものがあれば、それも教えていただければ幸いです。

  • クイズ$ミリオネアの司会がみのもんたじゃなかったら

    クイズ$ミリオネアの司会者がみのもんたじゃなかったとしたら、誰が適任だと思いますか? 条件としては、 ・滑舌が良いこと。 ・応援やテレフォンブレーンにいる素人にもうまく対応できること。 ・語彙が多いこと。 ・サスペンスな世界観を演出できる気品と威厳があること。 男性、女性は問いません。出来ればご存命の方でお願いします。 個人的には児玉清さんが適任かなと思っていたのですが、亡くなられてしまいましたね・・。

  • この曲名教えてください

    https://www.youtube.com/watch?v=ayscckdbYB4&feature=youtube_gdata_player 歌手とかも分かればお願いします