kinne2caのプロフィール

@kinne2ca kinne2ca
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 野生動物の仕事

    私は将来野生動物の保護活動をしたいと考えています。 そのためにはどのような資格が必要か教えて頂き たいです(>_<) 獣医師の資格とかも必要なのでしょうか? 野生動物の治療とかは考えてはないのですが 保護活動には関わっていきたいと考えています。

  • 獣医学部受験

    小さい頃から獣医師を目指しています。 志望大学は鹿児島大学の獣医学部です。 今年センターも受けました。 しかし6割しか取れず2次で挽回するには満点近く とらないといけません。 親はもぅ諦めたらと言われましたが獣医学部を諦め きれめせん。 浪人も考えていますが親はあまり乗り気ではなく やっぱり志望校を変えるべきか迷っています。 仮に浪人したとしても獣医学部に受かるという保証は ないわけですし、本当にどうしていいか分からず迷っています。 長文で申し訳ないのですが回答よろしくお願いします。