ss0714265のプロフィール

@ss0714265 ss0714265
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/13
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 同性の親友に告白されてキスされた

    はじめまして、大学生女です。 昨日同姓の親友(女)に告白されて、キスされました。 どうすればいいのか分からなくて、逃げてしまいました。 最初は冗談かと思いましたが、多分これは違うと思います。 彼女とは中学生のときからの付き合いで、本当に凄く仲が良いです。 高校も同じで、卒業旅行も2人で行ったし、大学でも学部学科が同じで その子を含め、いつも仲の良い5人で行動しています。 昨日もそのうちの4人(1人は彼氏と旅行です。うらやましい。)でわいわいクリスマスパーティーをして その後私だけその子の家に泊まる予定だったので、お邪魔させてもらってくつろいでいたら告白されました。 「ずっとそういう風に見られてたとか気持ち悪いと思うかもしないけど好き。○○はうちのことすき?」 そんな感じのことを言われました。 びっくりしてしまって、かなり間をおいて私が「え、好きだけど。付き合うって、え、どういうこと?」と返すと突然キスされました。 本当に驚いてしまって、ごめんと謝って走って逃げてしまいました。 そのときは放心状態で何も考えられませんでしたが、今落ち着いて考えると まったく気持ち悪いと思わないし、その子凄い綺麗で、言い方が悪いかもしれませんが かっこいい人(男性)とわりと短めのお付き合いを繰り返していたので 逆に「なんで私?」と思います。 結局昨日はどうすればいいのか本当に分からず、メールも電話もなにもせず、寝てしまいました。 今朝 「昨日はクリスマスだったのに急にごめんね。全部うちが悪いから。他の3人にはただのいつもの喧嘩って言っとくから。そろそろ色々我慢するの無理になってきたし、当分話すのやめよっか。全部勝手にごめんね。」 とメールがきました。 当分っていつまでなんでしょうか?もう私とは話さないつもりなんでしょうか? 大学だって、今まで凄い楽しかったのに、これからどうするの?どうして勝手に決めるの? って感じです。 正直そんな風になるくらいなら、付き合って今までどおり仲良くしてほしいと思う気持ちもあります。 彼女には数少ない恋愛相談?のようなものもしたし、誰にも言えなかった悩みも彼女には言えたんです。あの子の前なら本音が言えるし、泣けるんです。 今まで喧嘩も数え切れないほどしましたが、どんな悩みでも相談に乗ってくれたし 私の嫌なところも駄目なところも彼女は受け入れてくれました。助けてくれました。 それなら私だって彼女のこと受け入れるべきなんでしょうか? 本当に大切な親友なんです。これからも仲良くしていきたいんです。 私はどうするべきなんでしょうか? 文章が乱れてる長文をここまで読んでくださってありがとうございました! どうか回答よろしくお願いします。