zhangjuhongのプロフィール

@zhangjuhong zhangjuhong
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/12
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県京都府
  • セフレ探し

    恥ずかしながら、セフレなるものを探しています。 この[教えて!goo]の今までの投稿も勿論拝見させて頂きました。 どこぞの知○袋より、真剣に御回答されている方が多く、投稿に至りました。 タイトル通りの希望なのですが、ネットのサイトを利用したら、サクラの嵐。と言うか、サクラしか存在しない?という印象でした。 質問(1) ネットのサイトに、一般の利用者は存在するのでしょうか? 質問(2) もし存在するとしたら、どうやって見分けるのでしょう?圧倒的にサクラ比率が高く、見分ける自信がありません。 質問(3) もし「サイトは百害あって一利なし」というのであれば、どの様な手段に出れば良いでしょう? アマちゃんなのは百も承知です。どうか、愚かな私にアドバイスをくださいませんか? お願いします。

  • ママ友との付き合い方

    子供の学校でのクラスメートのお母さんと仲良くなりました。 仲良くなったのはいいのですが、ちょっと困っています。 私から「ちょっと話したくなったから」と電話をする事がたまにあるんですが、 彼女の話の方が多く割合を占めて、あれよあれよの間に1時間、しゃべるんです。 話は途切れる事なく、まぁ、いくらかは私も(話していて)楽しいんですが、 ほとんど聞き役になって長電話になると、さすがにストレスを感じます。 ある程度(15分とか)話したら、ちょっと引いてこっちの都合を聞いてほしいものですが、 まさに話にターボがかかったように話します。 そんなに話したい事があるなら、向こうからもかけてくれたらいいのに、と思います。 どんなふうに話をうまく切り上げてもらえばいいのでしょうか? 知恵を貸して下さい。

  • これって

    私には、好きな人がいます その人は、私が通っている学校の卒業生です その人とは、よくメールをしますが 相手も私も電話が苦手なので、電話は一度もしたことはないです メールを送るのはいつも私からで、相手からメールがきたことは一度もないです。ただ、私がメールをすれば 相手はほぼ100%返信してくれます しかし最近、好きな人とのメールがなかなか続かなくなっています(;_;) メールの内容は、私も相手も好きな歌手が同じなので、好きな歌手の話が多いです(それ以外の話もよくします) 私は、好きな人に悩みを相談したことがあります。その時、メールで「悩みを相談してくれてありがとう。こんな僕でも、◯◯の相談に乗れて嬉しいよ」というメールがきました 私が友達と連絡先を交換した時は「◯◯が連絡先を交換した友達って、男?女?」と聞かれましたし、好きな人の話をした時には「◯◯の好きな人って、誰?」と聞かれました 私が好きな人に「私のこと好き?」と聞いた時は「好きだよ。メールしてて楽しいから」と言われました その人には、彼女はいないそうです。そして、全くモテるタイプではないです。また、相手は典型的な草食系男子です この話を私の女友達にしたところ「◯◯は、あなたのことを友達と思ってるんじゃない?」と言われました これは、脈アリなのでしょうか? それとも、相手は私のことを「友達と思っている」のでしょうか? 皆様のご意見をお聞きしたいです。沢山の回答、お待ちしております