cameron0426のプロフィール

@cameron0426 cameron0426
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

初めまして! モデル志望で歌手を目指してます! 趣味は 踊ってみたを見たりしたり 歌ってみたを聞いたり ボカロをおきいたり 2次元関連のものを見たりすることです。

  • 最近いつも睡眠不足の方へ

    仕事中はどのように眠気を回避していますか?

  • 許せない化粧

    全くの個人的な趣向ですが、女性は素顔が一番だと思っています。 高校の時の先生が、「化粧なんて、石油を顔に塗っているのと同じだ」と言っていたのに、すごく感銘を受けたのが、その一因かもしれませんが。 その一方で薄化粧位なら、いいなと思う自分もいます。 おそらく、化粧にも一定のラインがあるのかな、と思います。 みなさんは、どんな化粧を見ると許せないと思いますか。 個人的には、長い付けまつげ当たりで、どん引き。 顔に赤系もしくはベージュ系以外の色が入っても引いてしまいます。 コンタクトならいいんですけどね。

    • ベストアンサー
    • noname#192912
    • アンケート
    • 回答数9
  • お化粧について。

    初質問させてもらいます。 お化粧の基本となるベースメイクの仕方を教えてください! お化粧を今まで殆どしたことがないので、最初っからお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#191619
    • メイク
    • 回答数4