finland2014のプロフィール

@finland2014 finland2014
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/09
  • 異常な汗かきです

    私は異常な汗かきです。 特に頭、額、脇です。 私の父は汗かきらしいです。 遺伝してしまったのでしょうか? 皆の目が怖いです。 今年になってから、ステージの上に立つと汗をかくようになりました。 私が汗をかくのは、気温が13度くらいのときに、600m軽く走るだけででます。学校に行くまでかかる時間は15分くらいなのですが、15度とか位で晴れていると、私は汗をかきます。 少し運動するだけで汗をかいてしまいます。 ステージの上にたつだけで汗をかくのは多汗症なのですか? それとも汗かきですか? 私の汗かきはずっと治らないのですか? 教えてください。

  • 母の日について

    母の日について 。 今、私は学生。 すごく反抗期な時期です。 でも、もうすぐ母の日でなんかやってあげたいなぁーって思っているんですけど、何をやったらいいのかが分らないし、やっぱり、気まずい…、恥ずかしいので母の日は何もしないようにしようっ!!って思っても今CMで母の日の、CMがたくさんあるからやっぱりなぁーって考えています。 みなさんは、母の日になにかやりますか?? ぜひ、教えて下さい。 お願いします。

  • 嵐の新曲など教えていただけますか?

    嵐の新曲など教えていただけますか?