ma-y18のプロフィール

@ma-y18 ma-y18
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/08
  • 大学

    つい最近入学式を終えたのですがすでにぼっちになる予感しかなくて怖いです… みんなTwitterなどで繋がっていたりして入る隙間がない気がしてなかなか声をかけるのも難しそうです… しかも同じ学科には何人か同じ高校から来ている子がいるのですが仲良くなくて私は嫌われています 明日の学校が不安でたまりません…みんなもう話す人がいて声かけなんて無理だなってネガティブになります ぼっちでも暮らしていけますかね…怖いです……

    • 締切済み
    • noname#206863
    • 人生相談
    • 回答数7
  • 助けてください

    助言お願いします   もうすぐで中学3年生です。 冬休みから学校に行ってませんでした。 それと色々あってこの短期間で摂食障害、自傷行為を繰り返してしまいました。   体にも異変が出てきててんかんの症状?の事を父に言ったら 病院に行くか?と言われました。 脳神経外科?と聞いたら精神科と言われました。 正直迷ってます 行って、全部スッキリしたい。 でも、可哀想なフリしてる。甘えって思われたくないです。 自傷行為の事も母には可哀想ぶってる。辛いフリしてる。と言われました 今は傷が深過ぎて跡がぷっくりしてきてしまってます。 なので、リスカは抑えてます。 でも、過呼吸や立ちくらみ、めまい吐き気些細なことで大泣き。ボーッとするので 病院に行こうか迷ってます。 明らか頭おかしいですよね。 ちゃんと学校に行けるか不安ですし… 落ち着けてパニック障害にならないような薬も欲しいです。 でも、中学生で精神科って甘えですか そもそも自分が悪いんですけど… この頃精神が安定しなくて困ってます。 顔もくすんでて目が死んでます。 行くか行かないか…どうすれば…。 こんな幼稚なこと聞いてすみません。 でも批難されるのが怖いです 自傷行為を怒られるのが怖いです。母しか知りません。 入院とかはしないですよね? なんか、色々とすみません、、

    • ベストアンサー
    • noname#209230
    • 夫婦・家族
    • 回答数2
  • 本当に好きなら

    本当に好きなら、遠距離になっても交際は続きますよね??

    • 締切済み
    • noname#206296
    • 恋愛相談
    • 回答数6