summer-snow-510のプロフィール

@summer-snow-510 summer-snow-510
ありがとう数23
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/03/01
  • 性別女性
  • 女性への特別扱い教えてぐださい

    高1♂です!僕は好きな人がいます。 が、僕は自分でいうのもなんなのですが僕は八方美人です。なので、好きな人にだけ特別扱いというやつをすることができないです。ですが、彼女にはもっと僕を意識して欲しいです。 なので、女性の皆さんがされたらドキ!ってしたり、嬉しいって感じたり、もしかして気がある?って感じたりする行動教えてください!

  • 女性に質問!!

    なんも聞かず以下の質問に答えてください! ・デブ、アニメオタ、チビ、童貞、ブサイクで性格のいい優しい男 ・モデル級のルックス、高身長、高学歴、高収入、sex上手、家が金持ちだけどDV男 どっちかと絶対結婚しろと言われたらどっちにしますか? 離婚や別居はなしで

  • 30歳女性におすすめのバッグ

    こんばんは、お世話になります。 バイオレットハンガーやサマンサのバッグが好きなのですが、年齢的にそろそろ卒業かな~と感じています。 でも、どんなブランドが年相応なのかイマイチ分からず…… アラサーの方、普段どんなバッグを使っていますか? とりあえず、出勤用・休日用で1個ずつ買いたいと思っています。 おすすめを教えて下さい! ※価格帯はサマンサ系列と同じくらいが希望です。ハイブランドは買えません。。 ※洋服はmoussyやSLYが好きです。(……こちらもそろそろ卒業ですかね^^;)

  • 残業が多すぎて辞めたくなります。

    今の職場は8年働いていて人も慣れているし、仕事も好きなのですが 残業が多すぎて辞めたくなります。 月30~40時間しています。 毎日残業があるし、何時に帰れるのか読めないので予定がたてられません。 結婚してるわけではないのに、ただ残業したくないだけで異動はできません。 こういう時って辞めるか我慢するかしかないのですかね・・・

  • ペンシルアイライナー おすすめ

    ペンシルアイライナーを買おうと思っています。アイライナーは買うの初めてです おすすめのペンシルアイライナーを教えてください> <