sqaltes357のプロフィール

@sqaltes357 sqaltes357
ありがとう数5
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
44%

  • 登録日2014/02/13
  • カテゴリ別 無職ニートの回答者の割合

    1.ニートが回答者の多くを占めると思われるカテゴリ 2.回答者にニートがほとんどいないと思うカテゴリ 教えてください

  • 子供を通わせるなら、そろばん教室? お習字教室?

    以前、同じような質問で、「そろばん」vs「パソコン」の回答を求めたところ、圧倒的多数でそろばん教室という結果になりました。 意図としては、アナログvsデジタルのつもりでしたが、パソコンはOJTでもできるし、自分でも教えられる。与えておけば勝手に覚える。 一方そろばんは、暗算なども含めて頭が柔らかいうちにやらせておきたい・・・というような意見でした。 さてそこで、今度は、そろばん教室とお習字教室です。 子供のいる方はそれなりに、子供がいない方はいるとしたらでお教え下さい。 どちらに通わせたいか、どちらか一方をお願いします。 前回同様、子供は両方通いたいと言っていますが、片方しか通わせることができないものとします。

  • お金の使い道

    レーシック、32万円と東京での独り暮らしにお金の使い道に迷っています。もちろん、自分のお金です。今、私が使えるお金は、30万ちょっとです。みなさんならどう使いますか?中傷はお止め下さい。

  • 雪どうでした?

    当県県庁所在地は118年の観測史上最大の積雪だそうで、もう笑うしかない状態です。車は埋没し道路も普通車では動けない状態、もうどうにもならないので、雪かきがてら超でかい滑り台造って遊んでました。 皆さんはどうお過ごしでしたか?