samuel-1221のプロフィール

@samuel-1221 samuel-1221
ありがとう数33
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/14
  • ボランティアがやりたい

    老人ホームで、お年寄りの方のために、ピアノを演奏したいと思っています。 月曜日に社協の方へ日程などは相談したいと思っています。 ただ、今の世代のお年寄りの方達が好きな曲が分かりません。 どんな曲がいいんでしょうか?? また、楽器店に行けば、楽譜は置いてありますか? (今、流行している曲しかなかったような・・)

  • コレはヨカッタ!!という化粧水

    がありましたら、教えて下さい。 肌タイプはコンビネーションかと思います。 Uゾーンはまあまあな感じですが、この時期唇は荒れます。(つまり乾燥している。)が、Tゾーンは、オイリー気味ですね。テカりやすい。ファンデなど、鼻の頭がすぐに崩れ、トナカイみたいになってます。 コメカミあたりに、細かいニキビ状のものができやすいですね。 化粧水は、感触や浸透力を重視します。 さっぱり、またはひきしまる感じ(でも収れん化粧水ではなく、、、)なんかが好きで、とろみ系は苦手です。 今までいろいろ試したのですが、SK(2)などは良いと思いましたが、高くて無理で。。。 今、大高酵素のヘーラルーノを使っています。 気に入っていますが、ちょっと浮気してみたくなりました。 外国の有名ブランドなんかよりは効きそうなちょっとマニアっぽい感じのものが好きです。 私の好みに合致していなくても、コレはなかなかいいよ、というイチオシの化粧水があれば教えて下さい。