yogie001のプロフィール

@yogie001 yogie001
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/05
  • 性別男性
  • ダイエットしようと思ってます!

    ダイエットしようと思ってます! 3食食べないといけないのはわかっているのですが、どうしても体重を落とさないといけない理由があるので 朝、昼は普通に食べて夜は食べないようにしていま す。正確に言うと18時以降は食べないようにしてると言うことです。カロリーは1200におさえてます。 この方法で見た目は痩せ、体重は減りますか? 今の私は、162.5cm 56kgです!

  • 痩せない

    こんにちは。 ダイエットしています。 一日2000キロカロリー摂っています。 これ以下だとお腹が空きすぎてつらいです。 これでも足りないくらいです。 現在70キロです(身長154cm・女性) 食欲を我慢しているのに、なぜ痩せないのでしょうか。

  • ダイエット

    何かいいダイエット法とかってないですか?

  • 彼氏を痩せさせるには?

    彼は筋トレが大好きです。ですが…お腹がぽよぽよです。 別に彼の見た目で好きになったわけではなく、性格や人柄に惹かれ付き合いました。 ですが、最近急激に太りだしました。顔の輪郭が丸くなって、全身太ったというか…。 彼に太ったよね?というと「今、増量期だから。もうちょい太るかも。就活終わったら減量する。今減量したら筋肉も減っちゃう。」と言いました。私的には?でした。 今彼は身長170,体重は90キロです。体型的にはたるんだプロレスラーみたいな感じです。 いくら性格で好きになったとはいえ、限度を超えてきました。これ以上太ったら男性として見れる気がなくなる気がします。本人は自分の体型を自慢してます。この胸筋どうだ!みたいな感じで。しかし、彼の友人も力士と呼んでますし、馴染みの店でも、母にも遠回しに太っていると言われました。 しかも、就活でいい体格してれば人事のおじさんにウケがいいから痩せないと言い張ります。 でも、スーツを着るとただのデブなんです。 彼は私が少し太ったりするとダイエットしろといいますし 、少しでもむくむとうだうだ言います。私は言われたら、運動して痩せたり、むくんでいたらマッサージしてます。だから、なんで私は彼のために努力してるのに、彼はやってくれないの?と思うようになりました。 この前電話でこれ以上太ったら、別の人に乗り換えるよ?とふざけて言いました。すると、ショックとは言ったものの 、その場のみ。 私は彼に30キロダイエットしろといっているのではなく、出会った時と同じくらい(数キロ)まで痩せて欲しいと思っているだけです。 彼を痩せさせるにはどうしたらいいでしょうか? 筋トレしてる男性の意見も聞いてみたいです。 *食事面ですが、彼の家に行ったときは私が野菜中心のメニューを考えて料理してます。 彼はささみしか食べないとか、ブロッコリーのみとかを家で食べてるみたいです。しかし、外食はこってりしたもの(とんこつつけめん、カツカレーなど)が好きです。1日5食食べるらしいです。私は栄養学を学んでるのできちんと説明して食事バランスおかしいよ!と言っていますが自己流を貫き全く聞く耳を持ってくれません。

  • ダイエット

    こんにちは 学生で、帰宅部の女子です。 最近太ってきたので、ダイエットを始めたいと思っているのですが、何かいい方法とかありますか? 最近有酸素運動とかはやっているので、縄跳びダイエットをやろうかな?と考えているところです。 手軽に、毎日続けられるようなものってありますか? もしあったら回答お願いします。 食事制限はしないつもりです。