mk0223のプロフィール

@mk0223 mk0223
ありがとう数68
質問数31
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
49%

  • 登録日2004/11/14
  • 気になり止らない・・・

    最近ますます気になります。 Gakutoさんは、顔が綺麗なのに、なぜにあんなに化粧をするのでしょう? 最近、三輪明宏さんに見えて仕方が無いのです。 皆さん、三輪さんに見えませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#11516
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • ドリカムの「やさしいキスをして」

    この歌、CD屋さんで視聴して涙が出てきちゃいました。 (今、片思い中なので?) すてきな曲だなぁって。 タイトルは前から知ってたけど、しっかり聞いたのは初めてでした。 そこで思ったのですが、この曲は片思いの人が相手に贈る詩で、結局結ばれなかったという解釈でいいのでしょか? 他にもこの詩の意味などみなさんなりの考え方がありましたら是非教えてください。