00330034のプロフィール

@00330034 00330034
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/30
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 不倫してました

    1年間不倫してました。26歳です。 不倫してた相手は4人家族で、来月新築の家へ引越すそうで、気持ちがさめました。 この1年間お金をかしたこと。 妊娠して、中絶をしたこと。 離婚できない、理由は「家が建つから」 そんな理由が全てだとは思ってませんが、 できれば、建ったことは知りたくなかったです。 不倫とわかっていながら付き合ってた私が悪いことは、もちろんわかってます。 ただ、そのうち離婚するから子供産んで待ってて。子供できたら責任とる。 家が建っても離婚はするなど、散々期待する言葉言われ、いざ、妊娠したら、離婚はできない。とそんな感じでした。 別れなければいけないと思いながら、決心できずにいたけど、今日別れることができました。 これでよかったと思えますよね? これでよかったですよね? 今は寂しいけど、いつか忘れることできますよね?

  • 妻の心境は・・?

    妻が不倫をしています。相手は会社の同僚で、子供のいる既婚男性でかなりモテる男みたいです。 妻は、常にその男性とメールをしていて私には「仲がいいのは認めるが、それ以上は絶対ない」と言い張ります。でも、勤務を見る限り残業の日や宿直明けの日に会っていることも分かります。 近々、妻の誕生日があるのですが、以前なら休みは必ず取る、何々が欲しいと希望してきましたが、今年は「欲しいものね~?」とあまり興味を見せません。また、結婚10周年なんですが、これも以前なら「ゆびわ!」と可愛く言っていたのに今年は「いいよ、子供たちになんか買ってあげて」と言います。しかも、誕生日前日に残業で深夜になるって、さすがに悔しいです。 でも、今のところ離婚は考えていません。子供のこともあり、妻がやはり好きなので諦めがつくまで待ちたいと今は思っているのです。 そこで、質問なんですが、  (1)なぜ、妻は誕生日のプレゼントを欲しがらないのでしょうか?    不倫の罪悪感から金を使わせたくないのか、それとも私に愛情がなく、別に私から欲しい気持    ちがないのでしょうか?(男性からのプレゼントが一番の楽しみで仕方ないのか)  (2)妻の気持ちをこちらに少しずつでも戻したいのですが、いつも「かわいい」とか「好き」とか言う    方がいいのでしょうか?それとも冷たい素振りを見せて、「あれ?」と思わせる方が効果的な      のでしょうか? こんな妻ですが、仕事・家事育児・嫁姑うまくやってくれるので、戻ってくれるなら何事もなかったようにずっと続けていく自信はあります。よろしくお願いします。

  • まったく同じ場所なのに、違う雰囲気に見える

    昔から、まったく同じ場所なのに2つのパターン(違う雰囲気)で見えてしまいます。 何がどう違うちがうと口では説明できない、というより何も変わっていない(物がなくなったわけでも、場所が変わったわけでもない)のですが、確かに、明らかに違う感覚なのです。 この道を通るとパターンが切り替わるという道があったりもします。 正直自分でも訳の分からない話だと思うのですが、何かこうした現象の名前や原因などご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?