QuattroVageenaのプロフィール

@QuattroVageena QuattroVageena
ありがとう数9
質問数18
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
62%

  • 登録日2014/01/28
  • あなたはどんな目?

    「声」「ヘアスタイル」に続き、フェチシリーズ第3弾、「目」ですw あなたの目はどんなですか?パッチリ二重?クールな一重?黒目がち?狐目?垂れ目? 視力はどんなもんですか?コンタクト?どんな眼鏡? ・・・私は両目1.2くらいはあるのですが、「鳥目」で黄昏時など薄暗いと極端に見えなくなります。眼鏡はありますが映画館や劇場でのみ使用。 子供の頃はパッチリお目々でしたけど今はフツーかな。ホントは一重だけどいつからか一本シワが入ってインチキ二重になりましたw

  • 痩せたいです

    バレー部で164cm60kgです 自分では太ってると思いますが、周りからみたらどうなのでしょうか。 部活で太ももが太くなったり、くびれが無くなってきてしまいました 高校入学時は、52kgでした。 卒業までにこの体重に戻したいです。 部活しながらでもできる方法はありませんか? 頑張りたいです。お願いします。

  • 超めんどくさそうな仕事

    あなたにとって超めんどくさそうで、とてもやる気になれない職業は何ですか? ・・・私が思う超めんどくさそうな職業は「会計士」ですね。今自分の青色申告やってますけど、自分のだけでもこんなにめんどいのに他人のまでやってられんわ!ちっとも面白くないし!

  • 人から見たあなたの誤解イメージ

    見た目とか職業とかで、人から勝手なイメージを持たれる事ってありますよね? あなたが人からされやすい誤解、実際とは違うのに持たれやすいイメージはどんなですか? ・・・私はイイ人だと思われる事です。いや、結構なイイ人なんですけど、毒舌吐いたりすると「え?そういう事言う人なの?」って引かれて損なタイプです・・・orz

  • じぶん論語

    われ十五にして学に志す、 三十にして立つ、 四十にして惑わず、 五十にして天命を知る、 六十にして耳順がう、 七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず。 この有名な論語の一節を、じぶん用にカスタマイズしてください。現在の年齢まででも一部だけでも、実際の自分でも理想の自分でも、ボケでも真面目でも、何でも結構です♪ 私の場合・・・ われ十五にしてエロに志す、 三十にしてギックリ腰で立てず、 四十にして惑いまくり、 五十にして典明に弟子入り、 六十にしてミニに魔が差す、 七十にして下半身の欲する所に従って、まだまだ立つ♪