wda99758のプロフィール

@wda99758 wda99758
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/28
  • 都道府県神奈川県
  • 韓国で大学院を出たら・・・

    この秋、韓国で国際政治に関する大学院を受験しようを思っています。卒業後、日本、韓国それぞれ、どのような就職の可能性が考えられるか、教えていただきたいです。今でも韓国語はある程度できますし、大学院在学期間中に英会話もマスターしたいと思ってます。

  • 韓国にいる友達が日本での就職先を探しています。

    韓国にいる友達が日本での就職先を探しています。 日本にある就職支援会社のサービスを韓国で受けられたらと思ったのですが、 どこかありますか? 日本に来て、就職先を探す道も考えていますが、とりあえず、韓国にいながらサービスを受けられる就職支援会社があれば、教えてください。