ayaya1968のプロフィール

@ayaya1968 ayaya1968
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/11/12
  • カップリングパーティーについて

    こんにちは、20代男性です。カップリングパーティーに参加しようとしたら参加費が男女で全然違うのに驚きました。(男5000円、女無料等)。これではただ飲食だけが目当ての女性ばかりのではないかと疑ってしまいます。私は真摯にお付き合いできる女性を探したいために参加したいと考えております。そこで経験者の方にお聞きしたいのですが、実際のパーティーはどのような感じなのでしょうか?女性も真剣にパートナーを見つけにきてるのか、それとも上記の様な女性が多いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 誰にも理解されない孤独感・・・・・

    人類皆、他人のことなんか100%理解できません。ところが、自分は 誰からも”まったく”理解されないのです。同性からもそうですから、当然 異性からはまったく相手にされないと思います。 例えば・・・ プライベートで待ち合わせの時間通りに来るのは自分だけです。友人達いわく、 「ちょっと遅れてもいいじゃん。」 仕事が終わったらさすがに毎日は寄り道したくないです。さっさとかえって 自己啓発の時間もほしいです。もちろん同僚との付き合いもしますが・・・・。 友人曰く「真面目すぎ」 提出物は提出前に見直しますよね?誤字脱字などの不備があっては失礼です。しかし、 友人曰く「細かすぎ」 なんか、みんなそろって「○○君って変わってるね」です。どうしたもんですかね・・。 異質な男ってやっぱり恋愛でも変人に思われますかね?

  • もう、怖くてたまらないんです。

    こんばんわ。 元彼とは「終わった」はずですが・・・私はやっぱり諦めきれず、彼に電話をしてしまいました。 もう一度、今、本当に話し合っているんですが・・・。 最近の私は、もうどうしようもなくて。人と接することが怖くなってきました。自分が頑張ろうとすると人は離れていくし(実際にいきなり縁を切られたりもしました)、自分が何をやってもうまくいかなくて・・・自分に自信になるものがなくて。人付き合いが怖くなってきたのです。今年に入って、仕事は行ってますが、基本的に月~金まで・9時~17時20分勤務・土日休みなので、自分の時間は十分にあります。 今はほとんど出かけたりしておらず、休みの日は家にいることがおおいです。女友達と会っても、自分にないものを持っているだけで嫉妬したりします。会って話しているときは普通に話すのですが、家に帰るとドット疲れます。 以前心療内科にかかったことがあるんですが、病院に行っても、2~3分程度で診療が終わるところが多く、薬を出せばいい、程度の病院ばかりで、何かああまり意味のないような気がします。 今の自分の症状がうつになっているのでしょうか? 死にたいなんて毎日思い、自分の存在が嫌になってたまらないのです。 彼にも迷惑ばかりかけてしまい、こんな自分いっそのことこの世から消えてしまえばいいと思う毎日で、自分でもどうすればいいのか分かりません。

  • 会社で言い争いになりました

    先日会社にいる“問題行動を繰り返す女性”についてアドバイスを求めた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1902433 今日出張等の理由で他の者はおらず、私とその女性の二人が出社することになっていました。その女性は寝過ごしたようで、朝電話があった後2時間以上遅刻して出社してきました。出社しても何の弁明もなく『快速に乗れていたら15分は早く来れたのに』などと発言を続けているので、いいかげんな態度を含め注意したところ『私は夜遅くまで遊んでいて遅刻しているのとは違う』『遅刻しないよう夜早く寝るようにしても その分早き目が覚め二度寝してしまう』『目覚ましを複数かけたりテレビや携帯のタイマーをセットしたりして起きるようと努力はしてる それでも起きられないのだからしかたがない』との事。 お昼休み私がお弁当を買って戻ってくると、誰もいないのを良いことにタイムレコーダを操作し普段どおり出社したよう打刻していました。注意すると『人がいるわけじゃないんだから これぐらいフォローしてくれてもいいじゃない』との返答が返ってきました。 その後、帰る際になって『営業で出たことにして交通費請求しませんか? お小遣いになりますよ~』との発言。朝のこともあったので厳しい言葉で注意すると『なんで私だけがそんなこと言われなきゃいけないんですか』『コレぐらいこと どこの会社でもみんなやってる』『○○さんがくそまじめなだけで 私は臨機応変にやってるだけ』などと返ってきます。 この女性32歳ですが、皆さんの周りにここ迄程度の低い人いますか?  それともこの女性はホントに頭がおかしいんでしょうか?  ズルや意地汚い計算はできるようです。 第三者が聞けば馬鹿じゃないかと思うと思います。 この女性の心を入れ替えさせ態度を改めさせる事はできないのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#15493
    • 恋愛相談
    • 回答数9