kahjigafoqのプロフィール

@kahjigafoq kahjigafoq
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/19
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県岐阜県
  • SEO

    ワードプレスで芸能トレンドサイトを運営しています。300記事程書いてきました。3万アクセスありましたが1万アクセスまで落ちてきてしまいました。 SEO対策をしたいのですが、どこの業者に頼めば良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • sion0900
    • SEO
    • 回答数2
  • サラリーマンと起業を迷う

    皆さんに聞きたいですが 今、社会人6年目でやっと年収1000万をクリアしましたけど、 金融関係の仕事なので激務はもちろんなことだし、なんかこのままいいのかを遣り甲斐を感じてないのは今の仕事です。 そして、ずっと人材育成関係の仕事をやりたいと思って、自分の理念を伝えたいのでついに起業まで考えました。 まわり色んな声がありましたが、結局、サラリーマンと自営業の良い悪いところですね。 できたら人生アドバイスをいただければ幸いです。

  • キーワードは少ない方が良い理由は?

    SEO対策のためのいれるキーワードは2,3個が良いとの事ですが なぜ多いとよくないのでしょうか? 多ければ多いほど引っかかる率が上がると思っていたのですが。