lovepotetoのプロフィール

@lovepoteto lovepoteto
ありがとう数6
質問数19
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
99%

  • 登録日2014/01/16
  • 愛人として出産する母(妊娠5か月)のこと

    母は僕が小さいころに離婚してるのですが、今、以前からお世話になってる男性(既婚者です)の子供を妊娠してます。相手の男性とは結婚できないけど、出産すると言ってます。 僕は2か月ほど前にその話を聞かされたんですけど、母と相手の男の人は、僕の意見とかとは関係なく、出産することを決めてました。 僕は、1週間に1、2回、母の住んでるアパートに行くんですけど、今も相手の男性は頻繁に母に会いに来てます。僕がいても、相手の人が訪ねてきて、何となく僕に早く帰るように促されてるような雰囲気になることもあります。 妊娠5か月なのに、そういうことをしても大丈夫なのかなと思って遠回しに聞くと、母は、今は色々とお願いしたりしないといけない時期だからね、と言ってました。 生まれてくる子供のこととか、色々と決めておかないといけないんでしょうか?どういうことを話したり、決めたりするんでしょうか?? あと、妊娠5か月という時期に、男の人とそういうことをしても大丈夫なんでしょうか。相手の人は、週に2、3回は母のアパートに来てるみたいです。 色々と分からないことばかりで、いつもお尋ねしてますけど、よろしくお願いします。

  • 離婚で鬱になった元妻への対応について

    失礼します。ご意見などお聞かせください。 共にアラフォー夫婦でした。2年前に妻の様子に違和感を覚えて以来、自らも省みてそれなりにただし、妻の気持ちも機会を見つけては聞いてきましたが、すでに心身ともに相手男性に行っておりました。随分、戻る道を開けましたが、最早、聞く耳持たずで、私を侮辱するだけの女に変わっていました。感情を抑える大変さを味わいましたが、これは付き物だと堪えました。 感付いた後で十分すぎるほどの証拠は抑えてあり、離婚に向けて焦らずに進めて参りました。調停から始まり、裁判に至り、その間に数々の言い逃れできない証拠も提示し、結局は不倫を事由とする離婚が裁定されました。確かに妻側にすれば、痴態写真などは屈辱だったと思います。私は、それより大きな屈辱を味あわされたのですから、文句は言えないでしょう。 離婚後は元妻は男に逃げられ、職場、仲間にも遠ざけられ、孤立し、ついに鬱になり、最近は重症化していることを元妻の姉妹から伝えられました。そうして、今は、元妻を救えるのは私だけしかいないので会ってやってほしいと言われ、驚き、憤慨しております。即答は避け、追い返しました。 質問ですが、今後、元妻に会うことを求めてきても私は会いませんが、元夫婦だったのにおかしいと言う相手側の言い分はおかしいと思いますが、如何なものでしょうか。

  • いじめた相手から、仕返し?

    同じ職場の女性についてです。 少し目につくことがあり、少し陰口をたたきました。 挨拶の時はテンション下がった感を見せつけ暗く返事 こちらからは挨拶しない軽い無視 同じエレベーターに乗ったときはその子だけを外して盛り上がり 大声で寄せ付けないようにしてきました。 相手の子は気にしてるようでした 自分はそれで威嚇してる気でいました ところが、先日またエレベーターで乗り合わせた際 話に入ろうとしていたのでいつものようにはみらせていたら、 明らかにため息をかけられました まさに捨て台詞のように「はぁ~」と言って黙ってエレベーターをおりていきました そのあと更衣室で会った時も、目の前にいるのに挨拶もしてきませんでした。 思いっきり目の前で他人にため息をつかれたことなんてないので なんて感じ悪いやつ!と思いました。 でもこれは相手からの仕返しなのでしょうか? 受けてたとうと思いますが。 相手がいつもよりすっきりした顔をしていたので 余計腹が立ちます。 これは宣戦布告ですか? 素直すぎませんか?もっと隠せばいいのにと腸煮えくりかえる思いです。

  • 父親の親権獲得について・・・

    こんばんわ。 タイトル通りです。 1ヶ月前に私が仕事中に妻が子供を連れて実家に帰りました。 離婚の一点張りで話すらできない状況です。 原因は妻が夜に水商売の仕事をしたいと言い出したことです。 子供は二人いるのですが長男が2歳、次女が5か月・・ 今は我慢してくれと(授乳中ですので)再三伝えていたのですが無理と・・・ ある日仕事から帰ると誰もいませんでした。 それ以来、会って話も無理です。 子供にも会せません。 離婚します。 その繰り返しです。 現状、妻は子供二人置いて夜働きに出ています。 不安です。 妻の母親の経営しているお店なのでもちろん家には大人はいません。 理解もできませんし、置いていくなと言っても聞く耳持たず。 本当に不安で心配です。 簡単に書かせていただきましたが、このような状況でも父親は親権に対しては不利なのでしょうか? ちなみにお互いに暴力、借金、不貞行為など一切ありません。

  • 早く妻に出て行ってほしい

    初めて質問します 今私には、つきあい10年、結婚5年目の妻がいますが、もう人として最低なので 離婚して、家を出て行ってほしいです 妻は私がキャバ嬢とメール、電話や誕生日のプレゼントや食事が嫌らしく、バレル度に大泣きして  その時は 私も悪いと思い、もうしないと言って心から謝るし小言は聞きました ただ、仕事の付き合いや、やるせない時に友達とは行ってます 今回はたまたま、女の子との好きだよ(ハート)メールと、ソープの名刺が見つかってしまい 『なんで何回嫌だって言ってもわかんないの?」と離婚までいってしまい、そこまで怒られる事なのかと 思いましたが、その時は妻を愛してたので、必死に土下座もしました。 一応仲直りはしたけど、そのあとからしつこくネチネチ言って来たり、TVで離婚や風俗の話題になると 「うちもこうなってたかな?」 『キャバってこんなサービスは金のためだから、本気になる男はバカだね」・・・といつも以上にしつこく、3カ月ぐらいして友達に飲みに誘われた際、メールしてた女の子のいる店に行き、連絡を再開しました (友達にはソープのことしか言ってないので悪気はないです) 正直妻の態度に嫌気もさしていたので、優しく可愛い、しかも免許証で本名まで教えてくれる子 に本気になってしまいました その頃自分の財布から1~2万少なくなってました 最初は気のせいと思ってたんですが、1,2か月ごとに思ってたので、妻に「とってないか」 聞いたところ、無言からゆっくりと謝罪と、私がまた連絡始めたのに気づいてたらしく ストレスでムシャクシャして盗ってしまったと。 でもどんな理由があろうと人の財布に手を出すのは人としてクズです それを知ってから全く愛せなくなり、離婚してくれ、家も出て行ってほしいと言いました 妻も女遊びする自分と別れたら良いと思います 自分・・36歳 工場社員 年収600ぐらい 妻・・32歳 パート 年収100未満 財布は別々で、ローン・光熱費は自分、食費、生活費、猫x3の世話、家事は妻 新築持ち家、子無しです 離婚には応じてくれましたが、その後の引っ越し・転職があるから、お金が貯まるまで 待ってほしいと言われました どうやったら妻に早く出て行ってもらえますか? 妻が猫の飼い主なので実家(借家)には帰らないみたいです。元々地元でもないので もう少し便利な地に戻りたいようです(今は北関東の端あたり) やっぱ、お金出せばいいですか? でも勝手に盗られて無いから出したくありません