muroikeishiのプロフィール

@muroikeishi muroikeishi
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/15
  • 10年付き合った彼

    よろしくお願いします。 私は40代後半、彼40代前半。 私はバツ1、彼は既婚 子供なしです。 10年ほど付き合ってますが、昨年夏頃から 彼の態度が変わってきました。 私の体型が自分の好みではない… と言われ、痩せなければ別れる。と… 彼の好みの体型はとにかく痩せてて、おなかペタンコでくびれもばっちりある体型なんです。 私の体型は下腹はぽっこり、くびれも気持ちあるかなぁ。と言う感じです。 でも、出会った時からすでにそんな体型でしたし、私の中身が好きだ。と言ってくれてたのでまさか今、そんな理由で別れると言われるとは… という思いなんです。 今までの10年は一体何だったのか… 同年代の男性の方、10年付き合って体型がやだ。と言う理由で別れを考えるってありますか? 女性の方、この場合ダイエットして痩せて彼の気持ちを取り戻しますか? ちなみに彼は既婚ですが、奥さんは私の存在を知っています。 奥さんがセックスを拒否するかわりに浮気公認です。 私も再婚を望んでいないので、今の彼との付き合い方に不満はないです。

  • ダイエット成功者の方!

    もし152cm 61kgあったら、何ヶ月で何処まで落とす事を、体を作り直す事を目標にしますか? 私はスタート時上記で、1ヶ月経過、-2kgになりました。 有酸素と筋トレ、食事療法をコツコツやっています。 最初の目標が48kg(ストレスで太る前。。。)ですが、少女時代とか見てキラキラした姿を見ると目標がなまぬるいか、、と思います。 48kgの時でも肩幅があったり、お尻が大きく、なんだかんだLサイズを着ていました。 その頃も自分はデブだと思っていたんです。 今はデブと言うより現実を実感して、体型の醜さに血の気が引きます。

  • 彼女が太ったら

    彼女が太ったら 態度かわっちゃいますか? みんなの前で手とかつないだり 隣で一緒に歩きたくないですか? 会いたいとか思わなくなりますか?