bossboseのプロフィール

@bossbose bossbose
ありがとう数18
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2014/01/13
  • 食べ過ぎた

    先ほど、夕飯を外で済まさなければならずお腹ぎ空いていて コンビニで肉まん1つ、おにぎり1つ、サンドイッチ、m&mチョコ1袋、ダース1箱を食べてしまいました。これってかなり食べ過ぎですよね? 20代前半の女ですが、普通コンビニで夕食(と少量のお菓子)を買うとしたら何をどれくらいかいますか? 宜しければ御回答お願いしますm(__)m

  • 美容院でカットは何カ月に一度行きますか?

    女性限定でお願い致します。 美容室でのカットは何カ月に一度行きますか? ※カラーリングやパーマは除きます。カットのみの話でお答え頂けたら幸いです。 ご回答者様の年代も添えてお答え頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 胸の黒ずみ

    こんにちは(^○^) 胸の黒ずみが気になります。まだまだ未成年の私ですが、 綺麗なピンク色になりたいです>< どうしたらいいのでしょうか。 カテゴリが違うと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 画面のPOPを出ないようにするには?

    ネットサーフィンでアダルトサイトを閲覧していました。 その時はあまり気にせず見ていましたが、その後パソコンを 立ち上げる度にアダルトサイトのPOPが勝手に画面に出るように なってしまいました。消しても消してもまたすぐに出てきます。 数日、パソコンの電源をおとしてしばらくしてから再起動して みましたが、やはり出てきてしまいます。 出てこないようにするにはどうしたらいいでしょうか?