pepeti79のプロフィール

@pepeti79 pepeti79
ありがとう数9
質問数0
回答数44
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • いつまで続くのでしょうか?

    年末年始でしばらくパソコンをさわっていなかったらなんだかすごいことになっていますね。 特にアンケートのカテゴリーの回答数がすごいです。 キャンペーン?のせいでしょうか? 他の質問の方とだぶってしまうかもしれませんが、いくつか質問がありますのでお願いします。 かなり古い質問(半年以上前)の質問にもかなりの回答がついていますが、これもポイント稼ぎ? 本当に200円もらえるか。もらえるならどんなかたちでもらえるのか? このキャンペーンはいつまで続くのか? こんなキャンペーン、あったほうがいい? ないほうがいい?

  • 入居の促進に何をしたらよいか教えてください

    私の友人がアパートを経営しています 物件は3DK(6.6.6.DK.BT)ですが2割が開いており募集に苦労しているようで、よく相談を受 けますが、お金のかかりすぎる設備投資は極力抑える中ではなかなか良いアイデアがありません 田舎ですので家賃は立地相場だということで、築24年の大手ハウスメーカーの木造アパートです 概要は、ユニットバス・エアコン・バストイレ別(田舎ですので当たり前です)・ウォシュレットトイレ・駐車場完備・南向き日当たり良好・中階段の1,2階それぞれ3DK2戸の4戸のものを4棟(計16戸)経営していますが借金で大変なようです 敷金は退去時用に2か月預かり(勿論、立会で相互確認した部分の修復を除いた残金は返戻)、礼金なし このような状況の中で、入居の促進のためまず何を設備等改善したらよいでしょうか アパート経営で成功されている方、現在借家に入居されている方、入居物件を探されている方等のご意見を頂ければ有難いのですが 費用についてはとりあえず考えずに、優先項目を教えていただければと思います これが是非ほしいというようなもの、これがあったら考えるというようなものがあったら是非お聞かせください 教えていただいた中から、多いものについて友人に伝え参考にさせていきたいと思います (例えば (1)浴室乾燥機 (2)インターホン (3)ソーラー などといった感じです)

  • 元彼女から脅迫めいたメールが届きました…。

    僕は24歳で、元彼女は44歳です。 僕は実家住まいで、元彼女には20と13の子供がいて3人で一緒に生活しています。 元彼女とはおととしの8月にこちらから別れました。 別れてからも友達関係でたまに会ったりメールなどもやり取りをしていたのですが、おととし10月に彼女が出来てそれからもやり取りはしていたのですが、 彼女から元彼女と会うのはもちろん、メールのやり取りも辞めてと言われ、彼女のことを思ったらそうするしかないと思い メールで説明したのですが、踏ん切りをつけたいから最後に一度だけ会ってと言われたのですが、彼女が嫌だと言っているのでできないとこちらから断りました。 その後、12月に自宅に来てバイクを倒され、今日メールが届いたのですが、 近所に住んでいるので、車を見るたびにムカつくし、無神経だ。 血の気の多い友人に車も含め全て話してあるから気をつけてねときました…。 何をされるかわからず恐怖です…。 どうしたらいいのでしょうか、よろしくお願いします。。

  • 至急!笑えるコピペください!

    姉が病気なんです!

  • 宅配の人

    宅配の人があなたの家に荷物を届けに来ました。 宅配の人 「いやあ、寒いですね。(^_^;」 と言いました。 それについて、どう思いますか?(自分の好みで結構です。) 1.どっちかというと、その一言は無い方が良い。 2.そういう一言は基本的に無しでお願いしたい。 3.荷物を届けるうえで、必要ないかもしれないけど、そんな些細なやりとりがあっても良い。 4.むしろ好き。 5.どっちでもいい。あったとしても、その一言で嫌な気分にまでなることはない。 6.悪いけど、宅配の人による。 7.その他 ※ できれば、だいたいのご年齢と性別も教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • アンケート
    • 回答数47