rise1000 の回答履歴

全56件中1~20件表示
  • もし承認されたら何に換金しますか?

    私はiTunesに3000とあとはAmazonギフトにしようと思っています

  • 貴方の好きな色を教えてください

    貴方の好きな色を教えてください

  • おいしい冬季限定チョコレート(チョコ菓子)

    冬季限定チョコレートやチョコ菓子で、皆さんがお勧めのおいしいものを教えてください。 最近チョコレートを食べていないので、久々に食べたくなりました。 デパートやネットで買えるもの、 スーパーやコンビニで買えるもの、冬季限定品なら何でもOKです。 お礼は締め切り後になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • いまどこにいますか?

    自宅以外の方のみお答えください。

  • PC?スマホ?タブレット?

    今あなたは何を使ってこの質問サイトに アクセスしていますか? 1.PC(デスクトップ) 2.PC(ノート) 3.タブレットPC 4.スマートフォン 5.携帯電話(スマホを除く、いわゆるガラケー) 6.その他(どういうものか書いてください) よろしくお願いします。

  • ロボット

    スーパー系とリアル系 どちらが好きですか? 私はスーパー系です。 肉を切らせて骨を断つ 火力が高くハデなのが好きです。

  • 一番好きなポテトチップスを教えて下さい

    私はすっぱムーチョです。

  • iPhoneとAndroid

    あなたはどっち派ですか?(*^_^*)

  • 蟹味噌は好きですか?嫌いですか?

    私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。 あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

  • ポイント荒稼ぎした人に聞きたいんですが

    普段のご職業は失礼ですが・・自宅警備員(ニート)でしょうか? もし違うのであれば普段は何のお仕事に就かれてるのでしょうか? 気になったもので回答宜しくお願いします

  • 皆さんの今日の昼食を教えて下さい。

    私はあまり体によくないですがカップ麺です。

  • 宝クジ当たるの?

    ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。 買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。 スクラッチで1万が最高だからね。 惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。 皆さん最高当選額は? そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

  • あなたを漢字一文字で例えてください。わたしは・・・

  • 好きなキャラクター

    どんなキャラクターが人気なのか知りたいです アニメ・ゲーム等ジャンルは問わないので好きなキャラクターを教えてください

  • 漏らした時の対処法について

    外で漏らしてしまいました 我慢していたのですが勇気をもって漏らしてみたところ激しく後悔し、今に至ります。 幸い、周りに人は居ないのですが、どうすればいいでしょうか

  • 何故皆さんはオナニーするのですか?

    キモオタで彼女が出来ないからですか?

  • 4000pゲットチャンス!嫌いな食べ物は?

    ちなみに自分はロールキャベツ

  • 痛みに強いですか?

    よく、痛みは人と比べられないといいますよね。 体調が悪くなり、休日診療にかかりました。 その時、医師に「相当痛みに強いですね」と言われ、初めてそうなのかと思ったのですが、そこでふと疑問が疑問が湧きました。 みなさんは、痛みに対しては強い・普通・弱いどれだと思いますか。 自分ではこういう機会がなければ普通だと答えていたと思います。 自覚するエピソードなどをお持ちの方がいらっしゃいましたら、差支えのない程度で教えていただけたらと思います。 皆さま、よろしくお願いいたします。

  • 好きなサッカー選手は誰ですか?

    あけましておめでとうございます。 あなたのお気に入りのサッカー選手を教えてください(古今東西を問わず)。 私は、少し古いけどプラティニの大ファンでした。 上手さだけで云えばマラドーナが一番かな? 今年はワールドカップイヤーです。 日本代表には頑張ってもらいたいですね。 宜しくお願いします。

  • ファーストキスの年齢や場所を覚えていますか?

    ドキドキで覚えていないのが普通でしょうか?