ngngnghghghg の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • ポイントタウン

    ポイントふえてないんだけど時間かかんの?

  • DQNが好みそうな曲

    もしくは歌手をおしえてください

  • 今度女の子を紹介してもらうのですが…

    30歳男です。今度女友達に、一個上の女性を紹介してもらうことになりました。 ただ、自分自身が紹介という形で女性と会うのは初めてで、どう会えばよいか戸惑っています。 今まで付き合った人も、友達か同僚だったので…。 一応、お互いに顔写真は見ていて、その友達が「今度、その人と二人でご飯を食べに行く予定だから、いっしょに来ない?」と誘われ、相手の女性も承諾したそうです。 ちなみに、その友達も女性を紹介することは初めてで、会話を盛り上げることも苦手なタイプで、自分が場を盛り上げなければいけないような感じがします。 何に気を付ければ良いでしょうか?経験豊富な方、アドバイスをお願いします。

  • チョベリバとキムタクはなにか関係がありますか?

    気になってよるも寝れませんでした

  • もし承認されたら何に換金しますか?

    私はiTunesに3000とあとはAmazonギフトにしようと思っています

  • 年齢、性別、200円もらえる仕組み

    を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#189246
    • アンケート
    • 回答数40
  • もし承認されたら何に換金しますか?

    私はiTunesに3000とあとはAmazonギフトにしようと思っています

  • 男の娘って素晴らしいですよね

    小学5年生あたりの子を女装させたいです みなさんもそう思いませんか?

  • 最近買ったものでよかったもの教えてください

    自分は、ディアウォールって商品がかなりよかった。家の中に簡単に柱をたてれるんだぜ。 棚を渡してキャットタワーにしたり、フィギュア置いたり。モルタル壁で釘が打てない壁に打ってつけ!

  • パスタ 塩

    パスタに入れる塩の役目は、お湯の温度を上げるためですよね? 私は節約の為に、沸騰してパスタを入れたら、お湯の温度を弱火にしてしまいますか この状態で塩を入れても無意味ですか?

  • 何ラーメンになるか迷ってます

    醤油の王道ものも捨てきれないし、 でも塩の体に染み渡るスープのうまみなども捨てがたいです トンコツのがっつりかんや、タンメンの辛くて冬に最適なかんじもいいです ちゃんぽんも栄養満点だし、ソバ型も捨てきれません! 焼きラーメンも焼かれてて気持ちよさそうですよね… みなさんは何ラーメンがいいと思いますか!? 理由もつけてどうぞ

  • 陰で「あの子、可愛い」という心理

    中学生男子が、陰で小2女子の顔を「あの子、(苦手な先輩)さんの娘なんだよ。可愛いやろ」と男友達に話すのは、妹みたいに可愛いという意味ですか? 中学生男子は時々、小2女子を遠くからガン見していますが、話しかけたことはないです。妹感覚なら話しかけますよね?

  • 教えてGooと知恵袋

    どっちが良いですか? 私は知恵袋です。

  • 歌詞書いたので評価してください

    おれについてきゃもんだいねー(ヘイヘイ) そんじゃなくてももんだいねー(ヘイヘイ) だったらついていかないって?(ブーブー) そんなさびしいこというなー(ゴーゴー) これに合う曲なども探しています 初めての作詞なので甘い評価でお願いします

  • ポイントタウンに反映されてませんでした

    昨日100件ほど回答をしたのですが、 adblockが悪さしてたみたいで、反映されてなかったです。 私の時間を返してください