onyuuchanのプロフィール

@onyuuchan onyuuchan
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • チリ産の安ワインって値段以上に美味しいね

    よく500円750mlの買います。 コスパ良いよね?

  • おいしいチューハイ

    オススメのチューハイありますか? ジュース感覚で飲めるチューハイで オレンジ系やアップル系でオススメお酒ありますか?? 【グレープフルーツやピーチ系は苦手です。。】

  • 安ワインってデキャンタで飲むと美味しいですね?

    頻繁にワタミで赤ワインデキャンタ飲みます。 他に安ワインの美味しい飲み方はありますか?

  • 日本人でいることが恥ずかしいです。

    働く事しか脳のない劣等民族・・・ みなさんもそう思いませんか?

  • この問題が分かりません><

    世界で唯一核兵器を利用した国 世界で唯一現在進行形で侵略戦争を行っている国 日本を実質的に植民地支配している国 これらの条件が全て当てはまる国があるそうです それはどこですか?