genkyukのプロフィール

@genkyuk genkyuk
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • ’ヨンキュッパー’?

    こんにちは。 こういう文章がありました。 「そのスピーカー、いくらなの?」 「・・・・・・ヨンキュッパー」 「そんなにするの?鞄に入る大きさじゃない」 「それも一個で」 「じゃペアで十万近いじゃない」 ヨンキュッパーっていくらですか? 上の文とは別に’百円(ひゃくえん)パー ’はどうですか。 よろしくお願いします。^^

  • お願いします

    妊娠希望です。 12月07日、20日、21日、23日、24日 29日、30日、31日 01月02日、04日 に中出しをしました。 サイトによると12月17日が排卵日でした 生理予定日が12月31日だと書いてあるのですが、未だに生理がきていません。 妊娠してる可能性はありますか? 明日ごろに検査薬で調べてみようと思います。 結果はでますか? 回答お願いします

  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。