nijimaru777のプロフィール

@nijimaru777 nijimaru777
ありがとう数7
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別男性
  • 貰ったポイントで何を買いますか?

    僕はとりあえず換金してオークション等で流し ゲームセンター(趣味)への資金に回そうかと思ってます。

  • 男女の友情有り派、敗北決定!

    結局、男女の友情有りって人間でも偉そうに “なんで相手が異性なら、性的意識でみることしかできない?”などと 男女の友情否定派を非難するが自分たちも他人のことを “あいつらはきっと性的意識を持っているはず”という前提で見ているじゃなねえか? その証拠に以下の5項目すべてについて “自分の恋人が同じことしてもすべて快く受け入れる”人間はほぼ皆無。 1.自分の恋人が異性の親友を1週間家に泊める(親友が旅行にきたので泊めてあげる) 2.自分に20歳の娘がいたとします。35歳男の友達の家にたこ焼きパーティーをしにいくこと。(2人きり) 3.自分の恋人が元恋人と友達関係を継続すること 4.自分の恋人が元配偶者と友達関係を継続すること 5.自分の恋人が異性の友達と混浴温泉ツアーに行くこと(世の中には赤の他人同士の男女が一緒に風呂に入る混浴浴場というものが存在し、普段は何の問題もなく運営されております) これで敗北決定!ということですね。 (超レアケースで男女の友情はあるという論理はもういりません) なぜここまでして男女の友情アリ派は、無理解に自分の意味不明な理屈を偉そうに 垂れ流ししてきたのでしょうか?

  • iPhone5用の液晶シールが余っているのですが

    iphone5 5s 5c用の液晶画面保護シールを大量に持っています。 どうにかして捌きたいのですが、1枚ずつ売ってはきりがないので困っています・・・。 当方は個人なので、個人からでも大量に買い取ってくれる会社等を探しています。 もし心当たりがあれば、教えてください。 また、少量ずつでも良い捌き方があれば教えてください。 一応ネットオークションはやっております。 どうぞよろしくお願いします。

  • 援助交際ってどこまでしたら援助交際になりますか?

    触らせたり、オナしてるとこ見たり、下着を売るのは援助交際になりますか?

  • 海の酸素

    わたしたちは海に潜ってる間酸素ボンベを必ず背負って海に潜りますが、実際のところ海は多少の酸素を出していると思います。なら酸素ボンベをつかわずに海の酸素をどうにかして使える方法とかはないんでしょうか? それとも海にはやっぱり酸素は含まれてないんでしょうか?ちょっと疑問に思ったのでここに記入してみました。回答お待ちしております。