chocomaのプロフィール

@chocoma chocoma
ありがとう数6
質問数0
回答数39
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • iPhoneとAndroid

    あなたはどっち派ですか?(*^_^*)

  • 好きなラーメン

    好きなラーメンの味はなんですか?

  • 一番好きなポテトチップスを教えて下さい

    私はすっぱムーチョです。

  • 新宿で赤ちゃんOKでランチパーティができる場所

    週末に10人くらいで新宿でランチ新年会をする予定です。できれば駅からそう遠くなく、一人2000円前後でおいしくランチができるところが希望です。系統はできれば洋食か創作系がいいです。メンバーの一人が1歳未満の赤ちゃんをつれてきます。どこかよさそうなところをご存知の方ぜひ教えて下さい!尚、個室でもオープンスペースでも構いません。

  • PC?スマホ?タブレット?

    今あなたは何を使ってこの質問サイトに アクセスしていますか? 1.PC(デスクトップ) 2.PC(ノート) 3.タブレットPC 4.スマートフォン 5.携帯電話(スマホを除く、いわゆるガラケー) 6.その他(どういうものか書いてください) よろしくお願いします。