tryagain2012j の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • 皆さんの年齢を知りたいです

    数字だけでけっこうですのでどんどんお願いします

  • 福袋買いましたか?

    こんばんは(^-^) 年末に、 「お正月に買うもの」・・・のアンケートをさせて頂きました。 断トツで「福袋」が多かったです^^ 皆さん、福袋を買いましたか? どんな福袋ですか? 買われた方に、質問です。 「福袋で、運試しなさる」と仰る方も多く居られましたが、 今年の福袋は「当たり」でしたか?「ハズレ」でしたか? 私は、 「キッチンまわり用品」と「可愛い小物」の福袋を買いました^^ ハズレでした^^; ちなみに、「宝くじ」もハズレでした^^;

    • ベストアンサー
    • noname#197572
    • アンケート
    • 回答数67
  • 回答数どのぐらいですか?

    私はさっきやっと160に達しました。 みなさんの回答数はどれぐらいなのでしょうか?

  • 中学生の時は5教科の中で何が得意でしたか?

    現中学生の方にもお聞きします。 ちなみに僕は国語です。文章読むだけで点取れますから 社会や理科みたいに暗記も必要ないので

  • 親からFacebookの友達リクエストがきたら

    28女です。 厳格な父(65)からFacebookの友達申請がきました。 私のページには夫婦で遅い時間までBARにいたり、夫婦で参加したBBQの写真でタグ付けされたものがあり、水着だったりするので申請を許可すると何かと叱られて面倒臭そうです(^_^;) 許可して叱られたパターンのあしらいトーク 許可せずに、申請したんだけど!といずれ言われた場合のあしらいトーク 特に同年代の女性の方、みなさんだったらどうしますか? ※悩みってほどじゃないです

  • 一番好きなポテトチップスを教えて下さい

    私はすっぱムーチョです。

  • ロボット

    スーパー系とリアル系 どちらが好きですか? 私はスーパー系です。 肉を切らせて骨を断つ 火力が高くハデなのが好きです。

  • フェラの時、困るの私だけですか?

    彼とホテルに行って 途中、フェラしてあげる時に困ったことがあります。 つばが口内にたまっちゃうんです。 皆さんどうされてますか?飲み込みますか? 私はこのあいだは彼がなかなか射精しないので 一旦離れて、ティッシュに吐き出しました。 つばがたまるの、私だけでしょうか?

  • 妻とのセックス

    したい時、いつも調子が悪いと断られる。   どうすれば、妻はセックスが好きになりますか、教えて下さい。

  • 人知れず処女喪失できますか

    私は26歳の女性です。まだ経験がありませんが、そのことは、絶対彼氏には知られたくありません。せっかくできた彼氏なので、そのようなことで失いたくありません。別の男性が「処女なんて面倒だし、地雷を踏むかもしれない」と言っていたことに、彼は、うなずいていました。 彼と体の関係となるのは時間の問題だと思います。それまでに、人知れず、自分で処女膜を破り、処女喪失することはできないでしょうか。男性のペニスで破れるのであれば、アダルトグッズや、同じような形のものであれば、できるのではないかと思います。 彼は1歳年上で、以前から知っていましたが、2人だけで会ったのは2回だけです。ちょっと軽い感じはしますが、やさしくしてくれています。 真剣に悩んでいます。冷やかしの回答は、ご遠慮願います。

  • 久しぶりのオナニーはなぜ射精が早いのでしょうか

    前の日にもオナニーをした時よりも1週間オナニーを我慢した時のオナニーの方が射精に至るまでの時間が短いと感じるのですが、これは何故ですか? 生理的な理由がなにかあるのか、それとも単に精神的な理由のためか気になってしまいました。 また、1週間オナニーを我慢した時玉袋が比較的大きくなるのですが、それは玉の中に精子が蓄えられているからですか?

  • あなたを漢字一文字で例えてください。わたしは・・・

  • 何故皆さんはオナニーするのですか?

    キモオタで彼女が出来ないからですか?

  • 宝クジ当たるの?

    ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。 買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。 スクラッチで1万が最高だからね。 惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。 皆さん最高当選額は? そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

  • セダンに買い換え。オススメは?

    離婚後、今回初めて 車の買い換えを検討しています。 今までは、元夫に車のことは 任せきりで全くわからないので 教えてください。 セダンが好きなので 燃費や乗り心地等含め 重要視すること、 オススメの車種を教えてください。 (中古で) レクサスや クラウンマジェスタ 5年ほど前のタイプが 好みです。 毎日の通勤で1日10k以内 週末に5.60k程度 2、3カ月に1度程度の遠出に なります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#220201
    • 国産車
    • 回答数25
  • 美人は短命ですか?

    タイトルの通りです。

  • 皆さんの今日の昼食を教えて下さい。

    私はあまり体によくないですがカップ麺です。

  • 秘密保護法 賛成派 反対派

    秘密保護法 賛成派の人の意見をネットで見ると隣国の脅威などに対する法案のため賛成という意見が多いです。一方、反対派は審議時間が短い、第三者機関設置に際し首相自らがチェックするようなやり方など、どうも積極的ではないのではという疑念、その他内容全体に曖昧表現が多いなどetc 色々ありますが・・・ 賛成派の人って反対派の意見をどう思いますか? また、反対派の人は賛成派の意見をどう思いますか?

  • あなたはベッド派?布団派?

    タイトル通りです。 ベッド派? 布団派? どちらですか?

  • 犬と猫

    どっち派ですか?