sunliseのプロフィール

@sunlise sunlise
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大分県
  • 離婚しようか迷ってます。

    旦那と別居して3ヶ月たちます。理由は旦那が仕事とバイトを掛け持ちして子供との時間と家族の時間を作らず休日もバイトを入れていたので喧嘩になり別居しました。 旦那は育児、家事非協力で子供もなつかず気に入らない様子でした。 旦那が子供にしたことといえば体が天上にぶつかるまで高い高い、ほっぺが赤くなるまでつまむ、手首に傷ができるまでつかむ、寝てるときに鼻をつまむなど注意してもやめませんでした。 本来なら今年の4月に子供を保育園に預けて働く予定で旦那にも保育園の申請で源泉徴収が必要だからもらってきてと頼んだのに働く気がないと言われました。 旦那は仕事上帰ってくるのが夜中で私が先に寝てて帰ってきてもおかえりの言葉もないと気に入らないようでした。 私に早く働けと言ってきたときも、旦那は仕事からアパートに帰ってくるとき、車を爆音にして駐車場に入り、家に入ってくるときも大きい音で入ってきて私も子供も音で起きてしまって、子供夜中4~5回起きてそれを話しても俺ならそれでも働けるという答えでした。 他にも旦那は私の両親、旦那の両親、私と旦那の両親が不仲なのも気に入らず、それにも理由があり、私の両親と旦那の両親が初対面のときに、話し合いもせず勝手に結婚式はしませんと言ったため私の両親は激怒しました。 私が妊娠報告に行ったときも、本当に旦那の子か女の子はいらない男の子だけで十分、産まれたばかりの娘に対して小さすぎると言ったからです。 旦那の実家へ行けばいつも旦那は自分だけ部屋に行き、私と姑を二人っきりにし、会うたびに姑に私の両親は現役で働いててお金がたくさんある、うちは年金暮らしでお金がないから出せみたいなことを言われてたので嫌になりました。 それを旦那に話しても、無視すればいい、ほっとけばいいしか言わず、挙げ句、私の捉え方の間違いだの親に聞いたら言ってないって言ったから親が言うハズないだの言ってきました。 私は母として妻として至らない点があるのは自分でもわかってます。 毎日悩んでます。

  • 旦那との再構築で悩んでいます。

    以前も旦那の浮気の件で質問させていただいた者です。 昨年の11月中旬に浮気の証拠が見つかり(浮気は2013/2~3月頃でその後は会ってもいないとのこと。 二人目の妊娠中からレスになり、私に対してはそういう風に見られないと言われましたが、夫婦問題のカウンセリングに行ってくれることになり、一度通ったところです。 浮気発覚直後の話し合いから今まで何度か夫婦について話し合いをしてきたのですが、主人が「私に対して気持ちがない。このまま一緒にいても気持ちが戻るかどうか分からない。」と言い出しました。 結局、浮気相手と切れていないのか?と聞くと、そうではない。その女性は浮気だと言っています。 (携帯にはロックがかけられているので本当なのかは分かりません。) 私に嫌な所があるのか?と聞くと、それはないと言います。 結婚して8年になりますので、恋愛していた時の様な気持ちは難しいのは分かりますし、私も一時、主人のことが嫌になった次期もあったので(私はもちろん浮気はしませんでしたが、主人に冷たかった所もありました)、主人がそういう次期なのか?とも思ったりしますが… 子供もいるのに無責任だなぁ。と思ったりもします。 でも、その一方で話し合いの中で主人をそんなつもりではなくとも責めすぎたのかなぁと思ったり。 子供がママっ子で自分のゆっくり考える時間がなく、私自身もゆとりがなくなってきてしまい日々自分の気持ちも色んな思いでコロコロ変わってしまします。 ごちゃごちゃと書いてしまい、分かりにくい所もあるかとおもいますが、私としては子供もまだまだ小さいですし、やり直していければと思っているので、同じ様な経験をされてこのようにしたら良い方向にいった等のアドバイスを頂きたいと思います。 男性からの意見等もほしいです。 よろしくお願いします。

  • 汚い質問ですがご回答お願いします。

    大便のもよおしてからの時間と辛抱できそうな時間を教えてください。・・・・・自分はもよおしてから2分くらいかと・・・・

  • 自分の彼氏彼女の過去

    今までどんな人と付き合っていたのか、セックスについてなど。 聞かれたらこたえますか

  • 葬儀は身内だけで

    葬儀は  ごく親しい家族だけでする方が多くなっていると 聞きますが、なぜでしょうか? (1)香典もお断りする (2)お知らせも後に・・・    寒中見舞い等で知らせる  ちょと寂しい気もしないでもないですが・・・ 却って親族だけでのほうが良いのかも。 よくわかりません。 また 法事は初七日 49日、  1 3 7回忌・・・  やはり7回忌は、その後に執り行うのに期間がありすぎるのか 立派な節目と思いますが・・・・ このあたりのことについて  識者様教えて頂けませんでしょうか?