osudori21のプロフィール

@osudori21 osudori21
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/03
  • 性別男性
  • ストーカー?待ち伏せ?

    今日、電車を降りると前に同じクラスの女子が(ちなみに僕は男)いました 女子の方が階段が近く、女子が先に階段を降りていきました 僕はゆっくりお菓子食べながら階段降りたんですけど 女子も物凄くゆっくり歩いてて(階段降りるのは早かったのに)こっちを振り向いてビックリしたので トイレに寄ってから出ました 改札を出ると右の証明写真の中にその人の足が見えたんです お互いまだ中学生なので証明写真を取ることも無いので驚いて気づいていないふりをして帰りました どこまでついてきたかはわかりませんが その女氏がそんなことする人だとおもって無かったので驚いているんですが ただ学校でのその女子からのあだ名が変で 〇〇きゅん たぶんくんがなまりすぎたものなんですが 正直恋愛感情を持っていたのでショックなんですけどあっちも気があるのかな?と思って複雑です 僕はあんまり自分のことを話さないので 謎がられるのもわかるんですけど このことは他の人に話さないようにするつもりです まえストーカーストーカー言われていじめられてた人がいたので その女子はなんで待ち伏せ?ストーカーみたいなことをしたんでしょうか

  • 母校の名前に東西南北、第一、第二・・・、丘・岡

    母校の名前に方角・数字などは入っていますか? 入っているなら私のイメージではこうなります(先入観満載です)。 当たってますか? 【方角】 東・西・南・北 = 伝統校で保守的 【数字】 第一  = 体育会系でスパルタ・肉食系・先生が怖い・体育祭が盛り上がる。 第二  = 文化系・草食系・マニアが多い・先生がおもしろい・文化祭が盛り上がる。 第三  = おしゃれ・自由な雰囲気・女子が多い・先生は目立たない・体育祭や文化祭はやるより見る方に力を注ぐ人が多い。 【台・丘】 ○○台、○○が丘(岡) = 新設校・校則が厳しい・管理されている雰囲気・先生が必要以上に熱血・体育祭の練習がきつくて本番で休む人もいる。      そのほか、「うちの学校半端なく○○だ」というのがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#189598
    • アンケート
    • 回答数38
  • Twitterで毎日絡んでくる男性

    Twitterをやっているのですが、そこで毎日絡んでくる男性との関係に困っています。 その男性は別に悪い人でも変な人でもないのですが、とにかく絡む回数が私にとっては多く感じて、少し困ってます。 相手の男性が嫌いなわけではないんですが、距離感が近いというか・・・ その人のつぶやき内容を見てみると、ほとんど9割方私との絡みがメインです。独り言のようなつぶやきもなく、他の人と絡んでいる様子もなく、私とだけ熱心に絡みがあるみたいなんです。 コメント内容も変な物ではなくごくごく普通の内容なのですが、つぶやくと高確率で反応があるというのが正直うっとうしいんです。 私は1日5、6回くらいつぶやくのですが、そのうち3回くらいは返信があります。 この間、別の人と「今日はこれだけ雪が降ったよ!」というやり取りをしていたときも、話に入ってきて、「僕のところはこのくらい降りました」とコメントをくれたり。 そうやって話に入ってこられること自体はいいんですが、私のやり取りを始終チェックではないですけど、注目されているようで負担です。 私は数あるフォロワーさんの一人、という認識しかないのですが、もしかしたら相手は「熱心にやり取りしてくれてる人」と思われてたらどうしようと思ってしまいます。 私は相手がコメントをくれたから返信しているに過ぎず、その人と熱心にやり取りしているつもりはないのです。 その人とある程度距離を持ちたいのですが、どうすればいいのでしょうか? さすがにブロックする勇気もないですし、かといって「毎日絡まれるのは迷惑なので減らして下さい」なんて言えるわけないですし・・・ コメントをもらったとき、たまにスルーしたりするのですが、それでも効果ないです。

  • スポーツクラブて目が合う、女性に!

    もう半年以上になりますが、スポーツクラブて目が合う女性がいます。週に一度か二度、スタジオレッスンで一緒になります。たぶん、僕より少し年上です。僕は意識していますが、向こうも意識していると思います。 アドバイスしてほしいことが2つあります! I先ずは挨拶からと思いますが、上手く声がかけられません。何かいいきっかけを作りたいのですが。 II向こうが意識していると思いますが、気があるかどうかは、どう判断したらいいでしょうか? 変な質問ですみませんが、交際まで進めるために、どうしたら良いか、アドバイスしてください。宜しくお願い致します。

  • あまちゃん 続編は

    紅白であまちゃんが完全に完結してしまいました。良かったような、悲しいようなー。 登場人物全員の願いが叶ったので、逆に「続編」の作りようがなくなったからです。 能年さんは「いつかまたお目にかかれる日を楽しみに」のようなことを言っていましたが、あれは能年+NHK+視聴者の願望であって、脚本家としては、もうあり得ないほどの大団円になってしまっています。それでも稀代のストーリー・テーラ、クドカンによるマジックはあり得るでしょうか。あればどんな・・・