yzakiraのプロフィール

@yzakira yzakira
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/03
  • ダイエットの方法*

    こんにちは。 私は中2女子です(´-ω-`)。 私は身長158cm、体重49kgです。 自分では太ってるとは思ってなかったのですが 顔がぷくぷくしててしっかりした体つきを しているので、 男子にポッチャリ、などと言われます。 その時は気にしてないふりしても やっぱり女子として傷つきます。 周りも痩せている子ばっかりで 私より身長が高いのに体重が40前半の子が たくさんいます。 私は運動もしないので新陳代謝が とても悪いです。 なので、少し小顔にしたいのと 体重を45くらいにしたいです(´._.`) お願いします(´._.`)

  • 資格について。

    ありましておめでとうございます。 資格についてお聞きしたいことがあり 質問させていただきました。 私は今年社会人2年目になる23歳の女です。 地元を離れて1人暮らしをしています。 諸事情があって、今の会社をあと1年働いて 辞めようと考えています。 そこで再就職するにあたって、持っておくといい 資格は何がありますでしょうか…? 作業環境測定士という国家資格を持っているんですが、 特殊な資格のため再就職に活かすのは厳しいと思います。 今の会社と似たような会社に再就職できれば話は別ですが なかなかないのが現状です。 医療系に興味があり、看護学校に通おうかとも 考えたんですが、学費の面でなかなか踏み出せません。 大学にも行かせてもらって、大学進学する妹もいるので 親には負担をかけられません。 なので、働きながら何か資格を取得したいので おすすめの資格等ご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 職場で嫁の悪口ばかりの同僚

    職場で一日中、奥さんの悪口を言ってる30の男がいるんですが、これって職場にプライベートを持ち出してるんですか? こないだも、嫁に頭突き入れてやったとドヤ顔で、言ってて《奥さんは、危険を感じて子供連れて隣の家の人に助けを求めたらしい》 悪口ばかりだから、ウンザリした同僚達も私も、じゃあもう離婚したら?と言うと、俺は嫁の顔に惚れたんじゃ!キリッ。俺は、子供が出来たから仕方なく結婚したんじゃ!キリ。って言う割りには、2人目作って、まだ欲しい。でも嫁がヤらせてくれんのじゃ!じゃけ俺は浮気したんじゃ!キリ…おばさん達が溜息つきながら私達は三年間もあんな愚痴を聞かされとんじゃ。もうウンザリ もうこの男とは仕事したくないと言ってました。 こないだも、仕事中に廊下の遠くから、おめーらふざけんなよゴラァ!と叫びながら、そこまで怒る事じゃない事で怒って皆をドン引きさせました。嫁を殴ると言ってたから、殴られるのかと思いました。前もダブルワークしてるんでもう一つの職場で一緒に仕事してる兄弟で殴り合いしたらしいです。 仕事が終わってないのに階段のとこで寝転がりタバコ吸ってたり、本人曰く『俺はおめーらと違うて銭稼ぎにきょんじゃ!仕事しにきとんじゃ!プライベート持ち込んでくんな!』とまるで、ブーメランのような言葉を叫んでいました。 ぶっちゃけ輩みたいです。 こういう奴って職場に必要なんですかね? 仕事として手伝ったら『もう手伝ってくれんでええけん!』ときれてきました。仕事しに来てるというわりには、割り切らないです。 自分の事が分かってないんですかね?

  • 実際、年賀状をどう思っているのか?

    ある程度年を取ってくると、社交辞令満載の年賀状はもう打ち切りにしよう、と思ったことはありませんか? 逆に、年を取ると人との付き合いも少なくなるから年賀状だけでも大切にしようと思う方もいるでしょう。 みなさんは、どちらよりですか? そして、もし、学生の頃から10年20年と、会う事も電話も一切無いが年賀状だけの付き合いがある場合、 ある年から急に来なくなると、心配以外に何を思いますか? 「よし、これで一人減った。」とか「切ないやつやのぅ」とか、いろいろあると思います。 みなさまからのご意見をよろしくお願いします。 出来れば、ご年齢が35歳以下か以上かだけでもよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#205789
    • 社会・職場
    • 回答数32