watanabeayumuのプロフィール

@watanabeayumu watanabeayumu
ありがとう数8
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
50%

  • 登録日2014/01/03
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • 告白しようか迷っています。

    閲覧ありがとうございます。 就職が決まったので、今働いているアルバイト先を辞めます。1年半ほど働いていまして、1年間、アルバイト先の店長に片思いしています。 店長は私だけ下の名前で呼んだり、頭を撫でてきたりボディタッチもしてきて職場の人にも◯◯の事好きなんじゃないの?と冗談を言われたりします。しかし、私には恋愛経験が本当になく、店長も忙しい方なのでどこか遊びに誘うなども遠慮をしてしまいアタックも出来ませんでした。 就職が決まった時に店長はそっけなくなってしまい、話し掛ければ普通なのですがどこか壁を感じます。 普段やりとりしていたLINEもあまりやらなくなり、メールを送っても「了解。」とすぐに打ち切るという感じで前ほど勢いがなくなりました。 去年のバレンタインの時は照れがあり、ブラックサンダーだけだったのですが、今年は職場を離れるし感謝の気持ちと本命だよ!という思いを込めて職場の方とは違うものを渡しました。私的にはバレンタインを渡せたので、もうこのまま何も言わずに片思いを諦めようと思ったのですが、心のどこかでは告白してしまおうか迷っています。 しかしそっけなくなってしまい、嫌われているのなら告白しない方がいいのではと毎日悩んでいます。 宜しければご助言などくだされば幸いです。 勇気をください!><

  • 自殺

    はじめまして。自殺したいのですけれど日本の自殺スポットを教えて下さい!理由は何十社面接に受けても正社員になれません!何のために大学に行って薬剤師免許を取ったのか、。もう103社受けました。働く場所が無いなら死んだほうがましです!

  • 中学生ハグ

    中3男子です! バレンタインの日に彼女からチョコを貰う予定なのですが、そのときに 初ハグを予告無しに急にしたら嫌われますかね? 両想いで付き合った彼女です。 みなさんならどう思いますか?? 教えてください。

  • 教えてください

    初めて同士のセックスはやはり大変ですか? あと末っ子同士のお付き合いは続かないものですか?

  • 親を説得するにはどうすればいいですか?

    今年の春から、高校生になるのですが、引っ越して一人暮らしをしたいと考えています。 (1)今の家から高校まで車で片道1時間かかる。 (2)家の環境が悪い。  1.バスタブの中に色々と物があり、浴槽に浸かれない。おまけに何年もこの状態。←母がやった  2.トイレが壊れていて、イチイチ水が溜まっているタンクの中に手を突っ込んで引っ張らないと水が流れない。  3.玄関のドアのガラスが割れている(結構広範囲)  4.築100年以上経っているそうで、壁は土壁でボロボロで所々剥げている。  5.私の部屋ともう1つの部屋のドアノブが壊れており、開けるのに一苦労。  6.家中をいくら掃除したって母がいろいろと物を持ち込み、すぐに散らかる。そして母は散らかしっぱなしで掃除をしようとしない。 (3)家がボロボロなのに親は直そうとする意思がない。 (4)高校生にもなるので家に友達を呼んで泊めたりしたい。友達が私の家に遊びに来たいと言ってきても家がこの状況なのでもちろん連れてこれる訳もなく、断るのにもうんざり。 (5)父と母が顔をあわせればお互い文句の言い合いで、おまけに父は母の、母は父の愚痴をお互いがいないところで私に言ってくる。特に最近は母が毎日家で寝るようになったので、文句の言い合いも愚痴も増えて、うんざり。 (6)空き部屋はあるのに母が物を大量に持ち込むので倉庫状態となり、本来は私の部屋だが私と母が寝室を共有していて、テレビをつけたまま寝るなど母に合わせているし、母のいびきがうるさいので疲れる。 とりあえず今思いつく理由はこのくらいですが、以上の理由で、一人暮らしをしたいと思っています。 まだ父には一人暮らしをしたいということは言っていません。 母は、先週くらいまでは賛成してくれていたのですが、今週になって急に反対してきました。 理由は、高校生の私が毎日家事と勉強を両立するのは難しいからだそうです。 しかし、最近は家で寝るようになったものの、ここ2,3年くらい母は1週間に1度ほどしか家に帰ってこず、父も全く私に干渉しないので、家事も私がやっていたし、実質一人暮らしをしていたようなもので、今更言われても...って感じです。 また、金銭的なことですが、母の収入は父の5倍ほどあります。 しかし、私が高校生になってから私に使うお金は、全て父が出すことになりました。私の学費だけでも、父の収入の半分ほどになるので、私が一人暮らしをするとなると、父の収入が全て消えてしまうので、一人暮らしをするのであれば、その費用は母に出してもらう必要があります。 なぜ私が高校生になってから使うお金は全て父が出すことになったかというと、私の兄の大学費用は全て母が出して、父は1円も出してくれなかったから、その仕返しだそうです。 ちなみに兄は就職先も決まり、今年から社会人になるので、もう大学の費用はかかりません。 なんとかして親を説得したいのですが、どう話を切り出せばいいのかわかりません。 また、なんといえば承諾してくれるでしょうか? お金の件も含めて、アドバイスお願いします。