tsuki-neco-blueのプロフィール

@tsuki-neco-blue tsuki-neco-blue
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/03
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 女装コスプレについて

    こんばんは。 先日、自宅で遊んでいたところ、彼女が、女装をしてくれと言い出しました。 このような事は、他の友達からも言われたこともあり構わないので軽く了承しました。 すると今日、次のコミケで女装コスをして彼女と僕で女キャラをやろうと云う話にまで発展していました。 着たり彼女に見せたりする分には構わないのですが、他人に見せるのは抵抗があります。 親しい人に見せて笑われる分には気に留めませんが、恥を晒したいとは思いません。反面彼女との約束を蔑ろにしたくもなく、サプライズに着てもいいかなという気持ちもあります。 彼女はレイヤーとしての知識も豊富ですが、僕は殆どコスプレをしたこともなければ化粧の仕方すら解りません。 なので、質問です。 女装コスプレはどの程度のレベルがあれば許されますか? コスプレのイロハすら分からないので、女装に限らずコスの解説サイトなどあればご教授頂きたいです。 ……というか、まず、世の中の女性は普通彼氏の女装を見て嬉しいのですか? 女顔ではあるけど、彼女のウィッグを被ったら化け物でした…。

  • 都営三田線 西巣鴨駅の混雑状況を教えてください

    都営三田線の西巣鴨駅を平日の朝8時ごろに乗車して、白山駅まで行く予定です。この時間帯の混雑状況を教えてください。 また、比較的空いている車両がありましたら、教えてください。

  • 古布の手描き幟旗の色落ちを止めたい。

    骨董市で古布の手描きの幟旗を購入しましたが、汚れてたので水洗い しました、手書きの色が落ちて見るも無残な事に成りました。 2枚購入したので、色落ち止めの方法があればお知恵を聞かせて下さい。 リメイク服を作りたく思います、宜しくお願いします