fuwafuwa717のプロフィール

@fuwafuwa717 fuwafuwa717
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/30
  • お金さえあれば幸せになれますか?

    若者にはお金さえあれば幸せになれると考える人も少なくありません。 もちろん生きていくためにある程度のお金は必要ですね。 しかし、お金を稼ぐために心身の健康を害する人もいます。 私はおじさんですが、若い人達そして幸せになるために一生懸命に働いている皆さんはどのようにお考えでしょうか。

  • お店に行って買い物したが店員さんとの会話が

    今日は10万弱の買い物をいつも行くお店で購入したのですが 接客してくれた店員さんとの会話を全員が聞いていたような気がします というのも、私の要望に違う人が出てきたりしたので 話の内容は、私が株の配当金年に数十万あるとか現在アベノミクスで100万+になったとか 転職して年収UPとか、今後この店でどんどん商品を買いたいとかという内容の話です 全部聞かれてたんじゃないかって思ったんですけど、お店の店員さんは皆お客さんの話聞きますか?

  • 本当に実践的な護身術、格闘技を習いたい

    実践的な護身術、格闘技を習いたいと思っているのですが、 なかなかどれを選べばいいのかわかりません。 あくまで実践で戦える、というのを念頭においています。 具体的には、 ・打撃、関節技、組技、寝技など、様々なものができるようになりたい (いろんな相手を想定しているため) ・武器を使ったものもあるほうがいい (ナイフなどで襲われたときのため) ・格闘、護身、ストリートファイト 趣味や体を動かす程度というわけではなく、真剣に身につけたいと思っているので、 慎重に選びたいのですが、こういった条件でいい武術や護身術は あるでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#213089
    • 格闘技
    • 回答数9
  • 完全100%スカート派の女子

    完全100%スカート派の女子っていますか? 一人で家にいてもスカート。 ファッションでスカート。ファッションに関係なくてもスカート。 自分は男でスカートを履いてる女子が好きなんで凄く興味があり、その話を当時の彼女にすると、試しに履いてみたら?と言われ彼女のスカートを履いてみたところ… 下半身何にも履いてない感じでした(汗) 当然落ち着きません。 彼女は慣れてるから何ともないと言ってたけど。。 女子もそんな気分かどうかは知りませんがファッションのためなら分かるけど… ファッションとしてはもちろん、家でもいつでもどこでも、誰がいようと居なかろうと… スカートです! って女子って やっぱり本当にいるんですかね?? つまらない質問で、すみません~が是非回答お寄せ下さい。

  • ナニコレで

    ススキを天ぷらに猫じゃらしをお茶にしていましたが 本当に美味しいかわからずに試したいと思いましたが 乾燥した猫じゃらしはどこで売ってあるか入手方法がわからないです 知ってる人いますか