pepegogoのプロフィール

@pepegogo pepegogo
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • デートの時間ってこんなものですか?

    付き合って半年くらいの彼氏がいます。お互いに違う大学に通っているので普段なかなか会えません。会えたとしても、バイト終わりの1~2時間すこし話をしたりスキンシップをとったりする程度です。それについては仕方のないことと思っています。 疑問に思うのは、バイトも学校も無いはずの普通のデートの時です。普段会えないのだから、そういう日は午前中からでも一緒にいたいと、私は思います。それが無理なら、せめて午後1時とか、太陽のでている昼間から一緒に行動したいです。 ですが彼は、1日空いてる日でも、夕方に待ち合わせたがります。数時間会って、そして解散のパターンです。バイトの日とほとんど変わりません。 正直、付き合って半年経つのに私はまだ彼のことをほとんど把握しきれていません。だからこそ、少しでも長く一緒にいて話をたくさんしたいです。何よりもなんだか寂しいんです。 私は男性経験少ないし、彼自身はそんな感じのデートで特に不満な様子も見せないので、もしかしなくても私が単に我儘なだけでしょうか...。

  • 緊急質問

    12月29日 アーティストで なんの ライブありますか?

  • 妊娠について

    初めて利用させていただきます。 よろしくお願いします。(長文です) 妊娠・流産の可能性について聞きたいのですが、 現在33歳で34歳の彼氏がいます。 生理周期は約30日でほぼ確実に予定日に生理が来ます。 生理痛は軽く生理前に子宮、腰が痛くなりますが、生理が 来た時点で腹痛は治まります。 量は多い方です。 前回の生理は11月23日~11月28日。 排卵日は12月9日の予定でした。(ルナルナ参照) 12月6、7日と続けて避妊なし中出しで仲良ししています。 普段、基礎体温は測っておりませんが、平熱はだいたい35.8℃ ~36.2℃位です。 試しに今日基礎体温計で測ってみたら37.33℃ありました。 その後次回の生理予定日が12月23日でした。 でも、予定日前にピンク色のおりものが3~4日続き、 一旦治まりましたが、ズキッと子宮の痛みが何度かあり、 遅れて12月27日に生理時より少し多い出血がありました。 出血した時はさらっとした出血が少し出たので、生理が来たかなと 思い、一応妊娠検査薬(dotest!)で調べてみたところ、 1本だけの反応に見えたので、陰性でやっぱり生理だったのかと 思いました。 しかし今日で生理3日目ですが、いつもならまだカナリ量が多い日にも かかわらず、極端に量が減りました。 今もまだズキっとするような腹痛が忘れた頃にあります。 そこで、気になってもう一度先日調べた検査薬を見てみたら、 もう1本に薄い線が出ており、やっぱり陽性だったけど、流産 してしまったのか不安になり、皆さんの場合はこのような状態でも 妊娠が継続出来た方がいるのか知りたくて質問させていただきました。 長文で読みづらいとは思いますが、経験等ある方どうか ご回答いただけたらと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠の可能性はありますか?

    只今3人目希望のママです。 最近子作りを開始して2ヶ月目になりました。 先月は途中からの開始だったし排卵日の後の行為だったので希望は薄し、結果生理がきちゃいました。 しかし今月はち ゃんと計算しようと思いトライしました。 仲良し日が↓12月14日生理開始 12月18日(生理終了日)仲良し 12月24日(卵胞期(1))仲良し 12月27日(卵胞期(2))仲良し 12月29日(排卵日2日前)仲良し ※仲良しは全て避妊無しです 次の仲良しは排卵日当日と予想される31日とそぬたな2日後の1月2日です。 そんな早く妊娠してるかなんて結局は生理が遅れない限りわかりませんが、こんな感じの仲良しですが妊娠率は高まりますかね? 上の子達は子作り意識してない中の妊娠だったので胃が悪く病院で救急で運ばれてそこで妊娠がわかるとゆう結果です。 ↑胃痛と妊娠は関係ありません。 まだ25なので30までに3人目をと思ってたので、、、。今回で妊娠できればと思ってます。 質問内容は ★昨日から乳首が敏感、吐き気がある、頭痛、めまい、貧血気味、動悸、あくびがよくでる、下腹部がたまにチクチク痛む↑※今までの生理前や排卵日前はこうゆうのがありませんでした。ですので、妊娠の可能性は個人から見て何%ですかね?★検査薬は当日にしても薄く反応しますか? 長文になってしまいましたが皆様の回答お待ちしております。