seiya14のプロフィール

@seiya14 seiya14
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県静岡県
  • 中2 理科

    酸化銅から酸素を奪うために用いる物質として適切なものを3つあげなさい。 この問題がわかりません! おしえてください(*_*)

  • イラストなど…

    イラストなどはいくつから始めても努力次第で上手くなるものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • カラオケ

    今度友達と遊びに行く予定なのですが、カラオケでお昼ごはんは食べられるのでしょうか? あと午後はほぼずっと(学生なので5時まで)いるつもりなのですが、30分刻みの方かフリータイムの方かどちらの方がお得なのでしょうか?料金は人数分払うのでしょうか? ほとんど行ったことがなく、全然わかりません(+o+) ROUND1に行くつもりです。よろしくお願い致します。

  • 人が信じられない

    私は今、19歳ですが… 心の底から信用できる人は1人しか居ません。友達は普通に居ます。 親も信用できません。 もちろん、友達でさえ心の底からは信用できないので彼氏もできません。 友達は10年以上付き合いの親友に裏切られてから"何度信じても裏切られる"と思い込んでしまいます。 親に関しては昔クラスのいじめをするリーダーが私だと疑われ(勿論、いじめなんてしてません。ママ友の中でそういう噂が出たらしくて何故か私が主犯に…)何を言っても信じてもらえず、無理矢理いじめられたという人のところへ謝りに連れていかれました。(このいじめを受けていたという人は私をはめて注目を浴びたかったみたいです) 恋愛は小さい頃から父が浮気ばかりしていたし、元彼も浮気をする人でどっちもDVでした。それが原因だと思っています。 でも自分の弱さがいけないので治したいと思います。 友達をたまに疑ってしまって本音を言わなかったり、友達にとても失礼だし最低だとわかっています。 なのでどなたか人間不信を克服する方法を教えて下さい。

  • 名前を考えてください

    ゲームなどで使えそうな私の名前を考えてください 2,3文字の名前、性別がわかりにくいものがいいです こんな感じだとうれしいです  当てはまっても、当てはまらなくてもいいです ・猫っぽい名前 (品種などからとったなど) ・厨二っぽいもの でお願い致します