ajpwloveのプロフィール

@ajpwlove ajpwlove
ありがとう数1
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/12/28
  • 性別男性
  • 都道府県千葉県
  • クラス替え

    クラス替えが怖すぎて寝れません。 中学の先生ってクラス替えで仲いい人と離しますかね?

  • 彼が死ぬというので。

    はじめまして。相談するか迷ったのですが似たような書き込みがあって、とにかくどうしたらいいかわからなかったのでアドバイスもらえたらと思いました。 私と彼の出会いは友達の紹介でした。 彼はホストやってたこともあったみたいですが、すごく優しくていい人だなと思ってました。いざ、会おうとなったときに写真1年前のなんだよねと言われて、そんな変わったの?と聞いたのですが、そんな変わってないよと言われました。しかし、いざあってみると全然違うというか、55kgだった体重も20kg増えてて別人でした。容姿だけが全てではないですが、私は過去にひどい嘘をつかれて別れてるので、嘘をつかれたことが許せなかったです。そしたら、私の考えがわかったのか彼はすぐ帰っていきました。すると、電話があり"所詮女はみんな顔なんだろ"といい、おれ死ぬからと言われました。なぜ?と聞くとお前がいなかったら生きる意味ないから。と言われました。何度も説得した結果、とりあえず死なないという約束をしてくれました。しかし、家にかえってからも何度も死のうとして…本当に死なれたらと怖くなって今つきあってます。しかし、何度も生きるという約束を破られたり、嫉妬深かったりと最近限界をかんじています。 この前も、弟の友達で昔から家族のように接してきた人とのメールを見られて、彼がキレて、ガキ訴えてやるからとか、きっちり落とし前つけさせる。など言われて…それを辞めさせるのに何度も説得しました。正直、なにをしでかすかわからないので怖くて別れも言えない状態です。 私はどうしたらいいでしょうか。 1度警察に相談もしたのですが、あまりとりあってもらえませんでした。

  • 中学生 恋愛相談

    中学生 好きな人 中学生で同じクラスの人が好きです LINEで話していて、 LINEで話しているうちに、お互いの好きなひとの話になってヒントを言い合うことになりました。 私の好きなひとが2人まで絞られて、それからは何も教えなかったんですが、何日か経って いきなりLINEで好きなひとがわかったと言われ、私の好きなひとじゃない方の人か聞かれたんです。 最初はあやふやにしてたんですけど、その人が好きだったら応援するよと言われ、 正直に、その人は好きじゃないと言ったら(相手しか残ってないのですが…) 相手))てことは俺か笑 私))うん 相手))まじだったらかなり舞い上がるぞ 私))そうだよ 相手))イェーイ(=´∀`)人(´∀`=) という感じで自分の気持ちを言い、相手の気持ちはわからず(聞けずに)違う話題になってしまったのですが… また、次の日のLINEの会話で 友達の話題の流れで 相手が好きなひとが変わったといわれて今は?と聞いたら、いないと言われ、 1組可愛い子率高いやん笑 みんな同じに見えてくるんだよね笑 と言われさすがに「は?」とおもいましたが… その後、誕生日の話の途中に私に頭がいいねと言われ、否定したら じゃあプレゼントはあげられないな と言われ何をくれるのかを聞いたら 「付き合ってください」とかかな笑 と言われました。 素直になれず、ほんとか!笑 と返したら なってたかもだけどね笑と言われ、 今度よければデートしん? 友達誘ってもいいよ笑 といわれて結局私の友達含め、3人でどこかに行くという話で終わりました。。 相手が私のことを思ってくれているのならいいのですが、 相手はどうも思っていないのでしょうか…なにも思っていないと思いますが。。 こういう事が初めてでいろいろ悩んでいます。 これからどうすればいいのか分かりません。 いつでかけるのかもわかりませんし。 誕生日の話は冗談だと思いますが、この微妙な状態で過ごすのかどうすればいいのか(誕生日はまだ先ですし…) 長文、乱文で申し訳ありません。 どうすればいいのかアドバイスかなにかなんでもいいので回答お願いします。 とても悩んでいます…

  • ウイルス対策を無料で行いたいのですが(アバスト)

    パソコン(Windows7)のウイルス対策を無料で行いたいのですが、仕組みがよくわかりません。 アバスト! 無料アンチウイルス 2014 というものを試しにインストールしてみたのですが このソフトを入れておくだけでウイルスを撃退してくれるのでしょうか。 それとも発見をしてくれるだけで、対策は別に行わなければいけないのでしょうか。 とても基本的なことから理解できていなくて申し訳ないのですが、解答いただけると助かります。